クリスマスアイシングクッキー | 駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

「あなたも、わたしも、みんな違って、みんないい」という思いを持って、
海外駐在妻、元駐在妻、未来の駐在妻が心のモヤモヤとキャリアの悩みを解消し、
理想の生き方を選べるようサポートしています。


こんにちは。
駐在妻の元気UPコーチ、飯沼ミチエです。

昨日は毎年恒例の、クリスマスアイシングクッキー作りでした。

10月には初めて
ハロウィンのクッキーも作ったので、今年2回目。

娘の友達2人と、私の友達も一緒にわいわいにぎやかに楽しい時間を過ごすことができました♪


いやー、こう見ると私も上達しました。

(ハロウィンの記事で、初めて作ったときの写真もアップしています)

今年はお友達の本のおかげで、新しい技もマスターできました。

ラテアートのようなハートの模様。意外と簡単です♪


そして、娘も3歳からやっているので、素晴らしく上達しました!



そして息子も参戦。




あー楽しかった!

毎年何か同じことをするっていうのも、成長具合がわかって、なかなか良いものですよ~。


もっともっと輝きたいあなたを心から応援しています。
またこちらでお会いしましょうね!

↓↓日本を含む11か国の方に読んでいただいています↓↓
メールレッスンのご感想もいただいています♪

無料メールレッスン「駐在妻のオキテ」
88名様無料コーチングセッション モニター募集
 「本当の想いと明日からのステップを見える化する60分」
駐在妻の元気UP交流会(リアル・スカイプ)
お客様の声
飯沼ミチエ プロフィール
お問合せ

Facebookもフォロー大歓迎♪大変お手数ですが、友達申請の際は、「ブログの読者です」とメッセージくださいね。