【ご感想】来年からの生活にワクワクしています! | 駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

「あなたも、わたしも、みんな違って、みんないい」という思いを持って、
海外駐在妻、元駐在妻、未来の駐在妻が心のモヤモヤとキャリアの悩みを解消し、
理想の生き方を選べるようサポートしています。

こんにちは。
駐在妻の元気UPコーチ、飯沼ミチエです。

海外在住のIさまより、88名様無料コーチングセッションのご感想をいただきました(海外の方とは、スカイプでセッションをしています)。


★コーチングを受ける前の、問題点や気になっていたことは何でしたか? 

生活がマンネリ化して、漠然とした不満とこのままでいいのか?という焦りがあった。

★コーチングを受けてみて、解決できた点(気が付いた点)は何ですか? 

自分は、こうありたいという姿がみえた。
セッションの後に、よし!やるか!と、行動を起こすことに、不安よりも楽しみの気持ちを強くもてた。

★どんな方に、「コーチング」を紹介したいと思われますか?どのような方に、コーチングは役立てられるでしょうか?

周りに責任を押し付けてしまい、前に進めない人、苦しんでいる人。
自分で自分に制限をかけている人。
スピリチュアルに頼りすぎている人^^:)←結構多い

★コーチングに興味を持っている人に対して一言! 

自分の人生は、思うように生きていける!
でも、一人では難しいのかもしれない。
コーチは、今、何から始めればいいのかを私の中から引き出してくれる。
おかげで、今は来年からの生活にワクワクしています。

★飯沼ミチエは、「     」なコーチです。「   」に当てはまるものを教えてください。

実際にコーチングを使って、自分の望む人生を生きている素敵なコーチ



「駐在妻、仕事!!無料セッションの言葉にひかれて、すぐに申し込みをしました!」というIさん。

2か国目の駐在生活が2年を過ぎ、残りの2年間をどう過ごすか、というテーマをお持ちでした。

「数年後の理想の暮らし」を詳しくお聞きしていく中で、今これをやっておけば必ずプラスになる、

というものが具体的に見えてきました。


セッション後、アンケートとは別にメールを下さり、こんな風に宣言してくれました!


まず、ダイエット!そして英語も!取り掛かりました。

多くの友達に、宣言もしました!

若干、やれるだろうか?と不安になったりしますが、

帰国後、就職の際の履歴書に、

「〇〇にて××の経験あり!」と自信を持って記載できるようになりたいです。



周りに宣言するところまで、どんどん進んでいるIさん、とても素敵です♪

ご感想、どうもありがとうございました!

image


メールレッスンでもお伝えしていますが、

「現在地」、そして「目的地」がはっきりすると、

おのずとそこに向かうステップが見えてきます。


コーチングセッションでは、「あなたの本当の想い」を見える化するサポートをさせていただいています。

無料期間が終わる前に、ぜひ体験してみてくださいね!


■クライアント様募集中!■
88名様無料コーチング実施中です。
くわしくは
こちらからどうぞ




↓↓日本を含む11か国の方に読んでいただいています↓↓

メールレッスンのご感想もいただいています♪



もっともっと輝きたいあなたを心から応援しています。
またこちらでお会いしましょうね!

Facebookもフォロー大歓迎♪
大変お手数ですが、友達申請の際は、
「ブログの読者です」とメッセージくださいね。

飯沼ミチエ プロフィール