自分のこと、知りたくないですか? | 駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

「あなたも、わたしも、みんな違って、みんないい」という思いを持って、
海外駐在妻、元駐在妻、未来の駐在妻が心のモヤモヤとキャリアの悩みを解消し、
理想の生き方を選べるようサポートしています。

こんにちは。
駐在妻の元気UPコーチ、飯沼ミチエです。


今日は友人とのコーチングセッションでしたが、熱く夢を語る姿に惚れ直しました~♪♪♪



さて、人生で一番長くお付き合いしている「自分自身」のことって、どれくらい知っていますか?


もしも、自分が全く気付いていなかった自分の一面を知ることができたら、ちょっと嬉しくないですか?


人は、情報を手に入れて初めて、行動することができます。


だって、もしもいきなり「スペインに行ってこい」って言われたって、何の情報もなかったら動きようがないですよね。


コーチングセッションでは、コーチとの対話を通して、自分の心の中頭の中にあるものを、外に出してみます。


★あなたのゴールのその先にはどんな景色が見えているのか、


★どんな方をどんな風に喜ばせることがあなたの幸せにつながるのか、


★そこに向かうためのステップとして、今から少しずつでもできることは何なのか、


なんてことをお聞きすることもあります。



自分の想いや情熱、ありたい姿を言葉にして出してみると、


きっとたくさんの発見があり、


今まで知らなかった自分に出会うことができますよ♪








もっともっと輝きたいあなたを心から応援しています。
またこちらでお会いしましょうね!

Facebookもフォロー大歓迎♪
大変お手数ですが、友達申請の際は、
「ブログの読者です」とメッセージくださいね。


飯沼ミチエ プロフィール



■クライアント様募集中!■
88名様無料コーチング実施中です。
くわしくは
こちらからどうぞ