【ご感想】何をすればよいか明確になりました | 駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

「あなたも、わたしも、みんな違って、みんないい」という思いを持って、
海外駐在妻、元駐在妻、未来の駐在妻が心のモヤモヤとキャリアの悩みを解消し、
理想の生き方を選べるようサポートしています。

おはようございます。
駐在妻ライフデザインコーチの飯沼ミチエです。

6月からスタートした88名様無料コーチング。

ここまで、22名の方にコーチングセッションを受けていただきましたが、その中のおひとり、関東地方在住のRさま(素敵なブログはこちらから)より、ご感想を頂きました。


==============

コーチングを受ける前の、問題点や気になっていたことは何でしたか?

起業したい、何か社会に貢献したいと思っていたけれど どうすれば良いか不明瞭だった。


コーチングを受けてみて、解決できた点(気が付いた点)は何ですか?

今まで行ってきたことが無駄ではなく、つながっているんだと思うことが出来ました。 また、何をすれば良いか一つずつ明確になったと思います。 新しい情報ももらうことができ、違う見方や方法でアプローチすることもできるんだと思いました。

どんな方に、「コーチング」を紹介したいと思われますか?どのような方に、コーチングは役立てられるでしょうか?

前に進もうとスタートラインに立てたけれど(または、たったけれど)何から行えばよいかわからない方や 迷ってしまう方にとても役立つと思いました。

コーチングに興味を持っている人に対して一言!

コーチングを受けると一つ上がれる階段を見つけることが出来ると思います。



全体として、どんな時間になりましたか?

とても、有意義な時間でした。

自分自身がなぜ社会貢献することにこだわっているのかやウィークポイントの部分をきちんと話を聞いて下さり、理解した上で的確なアドバイスや次に進む方向性を一緒に見出していただけたので、とても満足しています。

主婦であり母親という立場ということも含めて飯沼さんにコーチをしていただき本当に良かったと思っています。ありがとうございました。


飯沼ミチエは、「     」なコーチです。「   」に当てはまるものを教えてください。

共感し、その人を見極めたうえでの前向きなアドバイス が出来るコーチ


==============

たくさんの経験をお持ちのRさん。

その点と点がつながって線になり、
必ず、望む未来につながっていくはずです。

そしてRさんがされている、「誕生花セラピー」にも興味津々です。


素敵なご感想、ありがとうございました♪

 

もっともっと輝きたいあなたを心から応援しています。
またこちらでお会いしましょうね!

Facebookもフォロー大歓迎♪
大変お手数ですが、友達申請の際は、

「ブログの読者です」
とメッセージいただけましたら嬉しいです。


■クライアント様募集中!■
88名様無料コーチング実施中です。
くわしくは
こちらからどうぞ