娘、キャンプより帰宅 | 駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

「あなたも、わたしも、みんな違って、みんないい」という思いを持って、
海外駐在妻、元駐在妻、未来の駐在妻が心のモヤモヤとキャリアの悩みを解消し、
理想の生き方を選べるようサポートしています。

昨日、4年生の娘が4泊5日のキャンプから帰ってきました*\(^o^)/*

去年は初めてということもあり、2泊で、旅館泊、そして子どもの様子がブログに写真付きで逐一アップされるという、至れり尽くせりのキャンプに参加。

今年はレベルを上げて、その名も「山賊キャンプ」に参加。

テント泊、やることも、食事のメニューも自分たちで決めて、水道もないから水汲みから必要、というもの。

娘は目一杯楽しんで帰ってきたようで、

生まれて初めて流れ星を見た! とか

マッチで火をつけて、ひとりで火起こしできるようになった!

などなど、いろんなことを喋り続け、

そして住所交換をしたお友達や相談員のお兄さんお姉さんたちにお手紙を書いていました。

4泊は意外にも、待ってる方にとって少し長くて、「なんだか物足りないな~」なんて思ったり。

(帰ってきた途端、姉弟喧嘩勃発で、やれやれでしたが)

でも、まさに「可愛い子には旅をさせよ」という通り、

普段できない経験をして、ちょっとたくましくなったかな?

{FE54A782-3BA4-4277-B39D-DEDD92337318:01}
出発時の写真ですが、大きなリュック!


そしてそして、

子にチャレンジさせるなら、
親だってチャレンジ!

かなり緊張しながらの出発から、満面の笑みと充実感を漂わせて帰ってきた姿を見ると、

それでも飛び込んでみることで、どれだけ得られるものが大きいか!

と実感します。

私も、ますます頑張りますよ~(^o^)



image


もっともっと輝きたいあなたを心から応援しています。
またこちらでお会いしましょうね!




■クライアント様募集中!■
88名様無料コーチング実施中です。
くわしくは
こちらからどうぞ