なりたい自分になったつもりで行動する | 駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

「あなたも、わたしも、みんな違って、みんないい」という思いを持って、
海外駐在妻、元駐在妻、未来の駐在妻が心のモヤモヤとキャリアの悩みを解消し、
理想の生き方を選べるようサポートしています。

「なりたい自分になったつもりで行動する」


こんばんは。
ライフデザインコーチ、そしてAsMamaママサポーターの飯沼ミチエです。

今日も一日母親業お疲れ様でした!

「子供達の夏休みが終わるまであと◯日!」って指折り数えちゃいますよね(^◇^;)

さて今日はコーチングの師匠のおひとりに教わった言葉です。


何を着るか

何を食べるか

ここでどのやり方を選択するか

どんな一日を過ごすか

誰に会うか


人生は日々選択に満ちていますよね。


その時に、今の自分じゃなく、「なりたい自分」だったらどんな判断をする?

まだまだ駆け出しコーチのワタクシですが、

人気コーチだったらどうするか?


「ここで二度寝しないで早起きするでしょ!!」



とか思いながら行動しておりますよ~。

それだけでも、どんどん違う自分に近づけます(^o^)


明日はぜひなりたい自分になったつもりで、

素敵な一日を過ごしてくださいね。

{DC1B781E-04ED-4D47-B56F-4B81D28B14C1:01}



なりたい自分になったつもりで行動すると何が起きるか、明日その体験を書きますね~。



もっともっと輝きたいあなたを心から応援しています。
またこちらでお会いしましょうね!


■クライアント様募集中!■
88名様無料コーチング実施中です。
くわしくは
こちらからどうぞ