念願の長野旅行でした | 駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

「あなたも、わたしも、みんな違って、みんないい」という思いを持って、
海外駐在妻、元駐在妻、未来の駐在妻が心のモヤモヤとキャリアの悩みを解消し、
理想の生き方を選べるようサポートしています。

長野旅行、本当に楽しかったです。

元々は数年前にお友達を訪ねて行くはずが息子の急病でダメになり、その頃は海外暮らしだったので、またすぐに、ということもできず延期に…。

そして今年のゴールデンウィークに行くはずが、今度は娘の水ぼうそうでダメになり延期(>_<)

でもその時からずっと、私のわくわくリスト最優先事項に入っていたので、ようやく実現しました~*\(^o^)/*

{8A66354F-0477-454E-A27B-18AF065F291F:01}

{8CCDECBE-0BC4-4F99-9D70-22309602B67B:01}

2日目はお友達と合流して、戸隠牧場で子ヤギと戯れたり、お友達の森の中の素敵な家で遊んだり。

家の中で、四方どこの窓からも木々が見え、鳥のさえずりが聞こえる暮らし。今後のライフスタイルについて、考えさせられました…。

そして、シンガポール生まれ、東京育ちのシティーボーイの息子、いろんな虫にいちいち大騒ぎして、かなりのひ弱っぷりを発揮(^◇^;)

今朝はホテルの近くで、数年前に私の誕生日の花だと教わったネジバナに出会いました~❤︎

ネジのようにクルクルしてます。

{3FC425A1-C3AA-48A4-A837-BE9091B0B234:01}

自然いっぱいで、標高の高いところにいたので涼しかった長野、やっぱり北海道の次に大好きです!