本気の人を応援したい! | 駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

「あなたも、わたしも、みんな違って、みんないい」という思いを持って、
海外駐在妻、元駐在妻、未来の駐在妻が心のモヤモヤとキャリアの悩みを解消し、
理想の生き方を選べるようサポートしています。

おはようございます。
ライフデザインコーチ、そしてAsMamaママサポーターの飯沼ミチエです。

ある素敵な女性のブログを拝見していましたら、こんなことが書いてありました。


クライアント様の描くビジョン以上の達成にコミットしています。

そのため、

・癒しのみの目的の方
・相手に変わってもらいたいけど、自分が変わるのには抵抗がある方
・自分のことや、抱えている悩みをじっくり話す気のない方
・お伝えしたアドバイスなどを受け取る気のない方
・いますぐに何とかする、テクニックがほしい方
・知識だけ教えてもらいたい方
・何もせず変えてほしい、何とかしてほしい方

は、残念ながら私ではお役に立てませんのでお申し込みをご遠慮くださいますよう、お願いします。

「前に進む勇気を持ちたい」
「解決への糸口を見つけたい」
「どう行動していいのか、筋道をみつけたい」

方に向けて、全力でサポートさせていただきます。


おお~!!
カッコいい!!
「最愛の彼と最高の関係になる唯一の魔法」をお伝えしていて、すでにたくさんの実績がある彼女は、ブログを勉強している仲間。

分野が違い過ぎてあまり共通点ないかも?なんて思っていたけれど、そんなことありませんでした。

やはり、相手をサポートするというお仕事においては、

その相手の「本気度」がとても重要。

「蘭さんがなんとかしてくれる」
「ミチエさんがなんとかしてくれる」

ではないんですよね。

私は今、「周りの人にコーチングを知ってもらいたい」という想いもあるため、「興味がある」「どんなものか知りたい」という方にもセッションを受けていただいています。

でも、その体験期間が終わったら、蘭さんのように、優しく、でも力強い言葉で、

「本気の人にぜひコーチングを受けて欲しい」

ということをお伝えしていけたらいいな~と思っています。

蘭さんご本人も、優しさの中に力強さを感じさせる、素敵な方です♪


もっともっと輝きたいあなたを心から応援しています!

またこちらでお会いしましょうね。





■クライアント様募集中!■
88名様無料コーチング実施中です。
くわしくはこちらからどうぞ。