お客様の声「期待以上でした!」 | 駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

「あなたも、わたしも、みんな違って、みんないい」という思いを持って、
海外駐在妻、元駐在妻、未来の駐在妻が心のモヤモヤとキャリアの悩みを解消し、
理想の生き方を選べるようサポートしています。

こんばんは。ライフデザインコーチ、そしてAsMamaママサポーターのMichieです。
今日も一日、母親業お疲れ様でした!
今日は何かひとつでも、「自分を大事に」する行動、できましたか?

現在密かに(笑)、無料88名様体験コーチングを実施中なのですが、Mさんより、こんなうれしいご感想を頂きました!

コーチングを受ける前の、問題点や気になっていたことは何でしたか?
これからどうしていきたいのかあやふやだった。

コーチングを受けてみて、解決できた点(気が付いた点)は何ですか?

今の優先順位や潜在意識で気にしていたことがわかった。

どんな方に、「コーチング」を紹介したいと思われますか?
どのような方に、コーチングは役立てられるでしょうか?
これからの生き方や目標に迷いがある人に。

コーチングに興味を持っている人に対して一言!

自分の進むべき道がクリアになってきます!

全体としてこの時間の満足度を点数で表すと? その理由を教えてください。
100点。今の仕事の愚痴まで聞いていただいてすっきりした上に、今後の目標やしたいことも見えてきて、その上に一番大事にしたいこと、とりあえず解決する問題もみえてきた。

飯沼ミチエは、「   」なコーチです。「   」に当てはまるものを教えてください。

親身になって明るく寄り添ってくれる

期待と違った、もっとこうだったら良かったなどの感想やアドバイスがありましたら、ぜひ遠慮なく教えてください。愛のあるダメ出し、ぜひお願いします!

脱線しがちだったり、混乱しがちでもしっかり戻したり探ってくれて良かったと思います。期待以上でした!



超多才で、いつも羨望のまなざしを送っていたMさんと、こうしていろいろな角度からお話する機会が得られたこと、大感謝です。 今後のご活躍に心から期待しています♪

無料88名様コーチング、7月の予定については近日中にブログにてご案内させていただきます。