第6回気づきのシェア交流会開催します。[7月2日] | エンタメ人生を楽しく生きる

エンタメ人生を楽しく生きる

~人生はアミューズメントパークみたいなもの、これからはラクな楽しいアトラクションに乗ろう!~

ブログに書くのが遅くなりましたが、5月14日(日)になんばで開催した第5回気づきのシェア交流会、むっちゃたのしかったです。(^^♪

 

毎回、びっくりされる方がふらりと来られる交流会ですが、今回もびっくり人間がおられました。びっくり

 

毎回、びっくりする方がこられる交流会ですが、今回も驚かされました。(21歳で本質をわかっていると感じた女性が参加されたのです。)

 

懇親会は、川沿いの缶詰バーで行いました。音譜

あまりに楽しかったので、ビール2杯で酔っぱらってしましました。爆  笑

 

 

次回は、7月2日に新大阪で開催します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*第6回 気づきのシェア交流会

・日時:2017年7月2日(日)13時半~16時

・場所:新大阪または東淀川駅(お申込み頂いた方にご連絡致します。)

・参加代金:3000円 (当日受付時に、お支払いをお願いします)
 高校生以下のお子さんはご一緒に参加される場合、お子さんの料金は無料です。
 (事前にお知らせをお願いいたします)

*ファシリテーター
・やまがみてるお
・地球ひろし
・吉岡 希

 

申し込み、詳細は、こちらから