気づきのシェア交流開催します。 | エンタメ人生を楽しく生きる

エンタメ人生を楽しく生きる

~人生はアミューズメントパークみたいなもの、これからはラクな楽しいアトラクションに乗ろう!~

 

毎回好評だった、気づきのシェア交流会を3か月ぶりに開催することになりました。(^_-)-☆

 

最近、何か気づいたことはありませんか?
「気づきのシェア交流会」で、
何か気づいたことをシェアしませんか?
何かに気づいて、うれしかったことのある人、
ん~ん、ないっ! ってあなたも大歓迎!
シェアしたい内容は、どんなことでもOKです。
楽しい、アットホームな「気づきのシェア交流会」です。
気づきのシェアをしたり、冗談を言いあったり、
私たちといっしょに、楽しい時間をすごしましょう♪
 

*参加資格
・人と話すのが好きな人
・気楽に話せるお友だちとの出会いを求めている人
・ほっこりしたい人
・癒されたい人
・暇な人
・私たち三人に会いたい人
・スピ系お姉の人、宇宙人の方も、OKですよ! (笑)
・結局誰でもOK ぜひご参加くださいね
・お子様同伴もOKです。
・お菓子持ち寄り大歓迎
・まったりとした楽しい時間を一緒にすごしましょう!

*第5回 気づきのシェア交流会

日時:2017年5月14日(日)13時半~16時


・場所:難波市民学習センター 和室( OCATビル4階)

 http://osakademanabu.com/namba/access


・参加代金:3000円 (当日受付時に、お支払いをお願いします)
 高校生以下のお子さんはご一緒に参加される場合、お子さんの料金は無料です。(事前にお知らせをお願いいたします)

 (会場の案内では名称が“今を生きる会”となっております。)

​※こちらの会場は飲み物のみ持込み可能で食事は不可となっております。

*ファシリテーター
・やまがみてるお
・地球ひろし
・吉岡 希

 

お申し込みはここをクリック!!