保険を売らない保険屋

阿野友範です。

 

 

 

 

先日は、
小田桐あさぎ欲望全開手帳講座を受講しました。

凄い手帳の名前でしょ?

欲望全開ですよ(笑)

この手帳は、誰にも見せられませんね。



この欲望全開手帳を購入すると
1年間小田桐あさぎさんの
講座が受講できるんです。


小田桐あさぎさんを知らない?

であれば、
小田桐あさぎの著書『嫌なこと全部やめたら凄かった』
の解説を見てください。


衝撃です!!!


女性の考え方を
男性が解説しているところに価値があると思います。

それでは、どうぞ


で、
昨日の小田桐あさぎの講座は、
パートナーシップ
でした。


いやぁ~、
パートナーシップは
永遠の課題ですね。



 

100夫婦100通り
1,000夫婦1000通りの
考え方があると思います。



あなたは、
パートナーシップを改善しようと思ったことはありますか?


仮に、
パートナーシップを改善しようと思ったとしたら、

することは何ですか?



そう

話し合いですよね。



はい。


ところが小田桐あさぎは、
これにNOを突きつけられました。



パートナーシップを改善したいなら、
やることは、

話し合いではなく、






聞き合い。


ですと。



えっ?
聞き合い?



話し合いは結局どうなるかと言うと、


私はこうしたい!

私はあなたにこうして欲しい!


って、
結局、自分の意見の押し付けになってしまいます。



押し付けようとすると
押し付けられまいとする。


これが人間の本能。


するとどうなるか?


本来、
協力し合うのがパートナーなのに、

ライバルになってしまいます。




あなたの
夫、妻は、
ライバルになっていませんか?

長くなってきたので続きます。



新日程の銀座ホテル朝食会は、
パートナーシップの
話をしてもいいですよ。

男性側の意見って聞きたくないですか?



【銀座朝食会】

朝食会のテーマはフリーです。



パートナーシップ
保険
ライフプランニング
セールストーク
メルマガ
鴨頭嘉人
子育て
マイル
投資
NISA
ただ、阿野と話したい

ノープランで参加してもOK

阿野が好き勝手にしゃべりますので(笑)

 

東京銀座ホテル朝食会

定員:5名

参加費:ホテル朝食代 5,000円程度

9月29日(日)朝8時30分~10時00分
東京銀座のホテル朝食会

お申し込みはこちら↓
https://forms.gle/BWMBM5Ng3QpZ3vk1A

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 

▶︎▶︎無料 Facebookグループ

「あのメール オンラインサロン」

https://www.facebook.com/groups/2524306947675899/

 

◆無料メールマガジン「あのメール」 (読者様:4,100名)

https://peraichi.com/landing_pages/view/anomail