今日も訪ねて下さりありがとうございます。ニコニコラブラブラブラブ

 

思考でグルグル,心のもつれをひもとき、魂の声を聞く、

数秘カウンセラーのとよみんです。ニコニコ

 

数秘術とは「数」が示す個人の持って生まれた性質や才能、使命などを生年月日や、

氏名(ローマ字)から読み解いていく占術です

 

正直、「あなたは数秘○○だからこんな人」みたいに、その人の事を決めつけるような事は意味がなくて、

その人はその人なので、数字にとらわれない方が良いと思っていました。

 

なので、積極的に数秘出来ますって言って来ませんでした。

 

それが、友人との会話をきっかけにそういえば私、数秘出来るんだった笑い泣き

そう思い出して、おさらいをしてあらためて身近な人のナンバーを算出してみました。

 

数字にはそれぞれ固有のエネルギーがあります。

数字のエネルギーを知ることで、人生の意味を読み解いていきます。

 

そうしたら、皆さんそれぞれにその数字が示す通りの人生を歩んでいて、

これ面白いって思ってはまりました。

なかでも一番その通りって、思えて震えたのが吉良久美子さん、

その内容はこちらです。

 

 

 

 

それでその時に思ったのです。

良く星読みやマヤ暦とか、エネルギーに乗って生きている人はその星や暦の流れの通りに

生きている事。

 

そう❣数秘も一緒でエネルギーに乗っている人は

その人の持つナンバー道理の人生を歩んでいるって言う事。ニコニコドキドキ

 

だから、ナンバーの持つ意味が分かった時に、ピンとこなかったり、違う感じがする人は、

魂の正位置からずれているという事。

 

そう思ったら、自分の好きなことが分からなかったり、

仕事で悩んでいる人がいたら、自分のナンバーを知ることによって、

自分の特性、才能を活かした人生を送れると思ったのです。

 

そこで今回は私自身のナンバーについて読み解いてみました。チョキ

 

先ずは、生年月日をもとに算出する        ライフ・パス・ナンバー11

氏名をもとに(氏名をローマ字で綴る)算出する ディスティニー・ナンバー

氏名の母音から算出する            ソウル・ナンバー

氏名の子音から算出する            パーソナリティ・ナンバー11

生れた日                   バースディー・ナンバー11

ライフ・パス・ナンバーとディスティニー・ナンバーから算出

                       マチュリティー・ナンバー

先ず、数字を算出してみてビックリして、嬉しかったことが、

 

11という数字が3つもあったことです。

 

 

 

数秘術では生年月日や氏名からひと桁の数字を算出するのですが、

1~9までの数を基本としていて、それをルート・ナンバーと呼びます。

ですが、11・22・33になった場合はそのまま採用します。

こちらをマスター・ナンバーと呼びます。

 

マスター・ナンバーとは、スピリチュアルな学びを取り入れて生きる使命のある

数字と言われています。

 

その、マスター・ナンバーが3つもあったので、スピリチュアルが大好きな私なので、

そんなことも影響しているのかと思い、うれしかったのです。ウインクラブラブラブラブ

 

まあ、誕生日が11月11日なので、すでにスピリチュアルだったんですけど。びっくり

 

それでその数字が示すメッセージは、

 

ライフ・パス・ナンバー(生まれ持った性質や才能を表す)11 のキーフレーズ

直観力、使命感、共時性(シンクロニシティ)、感じ取る力、伝える力、

察する力、見つける力、空想的、神経質

 

インスピレーションを感じ取る能力に優れています。

感覚的な判断で行動することが多い。

感受性が高い。

 

適職

 

デザイン、芸術関係、スピリチュアルな仕事

占い師、心理カウンセラー、セラピスト、研究者、美容師、ヒーラー

小説家、雑誌編集、ファッション関係など

 

ディスティニー・ナンバー(社会的役割や使命運命の課題を表す)

 

高い共感力を持ち、弱者を理解して寄り添う。

 

使命として、「人々の幸せを願い、社会に貢献する事」

 

適職、天職

困っている人たちや弱者、声を上げられない動物や自然などを救う仕事。

 

カウンセラー、セラピスト、福祉関連業、思想家、自然愛護活動家、演劇関係、

アーティスト、演奏者

 

 

ソウル・ナンバー (心が何を求めているか?

魂の欲望を表す数字、魂が本能的に求めているもの)

 

「知る」事を渇望しています。

探求心がお旺盛なため、未知の事を調べたり、興味ある分野を掘り下げて分析したり、

物事を短絡的に終わらせず、哲学的に追及していくことを望んでいます。

 

パーソナリティ・ナンバー(表面上人から見た印象)11

 

直観力や感受性が強い人

スピリチュアルな才能があると感じさせる。びっくり

(そんな風に見えているのかな?)

 

バースディー・ナンバー (持っている才能を開花させる数字)11

 

強味は直観力

 

本音が訴えかけてくることこそ「11」にとっては、現実よりリアル。

素直に直観を選択できる、そこが武器。

 

マチュリティ・ナンバー (人生で成し遂げようとしていること) 2

 

ライフ・パス・ナンバーとディスティニー・ナンバーの二つの意味を理解して、

消化した後でないと現れることが難しい数字。

先ずは2つの数字を理解して使命を果たすことで見えてきます。

 

人生のギフトとも入れる数字。

 

「周囲に和をもたらす存在」

*和を大切にして、平和な社会を作ること。

*人々をサポートする事。

 

と、いった結果なのですが、

 

とにかく、私は直観力やスピリチュアルな感覚を大切にすると良いようです。

適職がスピリチュアルなことを仕事にする、

カウンセラー、占い師となっているので、

このまま進んで行けばよいのだと思いました。チョキ

 

嬉しいですウインクラブラブラブラブ

 

強味は直観力なので、このまま感覚を磨いて、今まで以上に直観を信じて行こうと思いました。

 

これだけ直観というキーワードがあるのですから、

私が理論的なことを学ぼうとしても無理があるし、理解しにくいことがよくわかりました。💦

 

ただし、ふわふわスピリチュアルにならないように、

そこはしっかりと地に足をつけて、進んで生きます。

(久美子さんのエネルギー論に沿って行動していけば大丈夫ですね。ニコニコハートのバルーン

 

もし今、あなたが、

*自分の好きな事が分からい。

*自分ビジネスをしたいけれど、何を仕事にすれば良いのか分からない。

*自分の使命ってなんだろう。

*自分の持っている強みは何?

*自分の弱みや気を付けた方が良いことはなんだろう?etc

 

私はお話をするとその方の悩みや不安が軽くなります。

本当に望んでいること(潜在意識で)が分かります。

そこに数秘を足すことによって、あなたが潜在的に持っている、

特質、才能、使命がわかります。

今の自分にピンと来なかったり、何か違うと感じるときは、

本来の魂の正位置からずれているのかも知れないし、

エネルギー漏れを起こしています。

 

自分らしく生きたい人、

将来に不安を感じている人、

自分の可能性を知りたい人、

自分の個性をいかして「自分らしく生きたい人」

 

そんな方は一度私とお話してみてください。

 

 思考でグルグルしている、

心のもつれがひもとけると、

 自分は今のままで良いんだって、

悩みが、悩みでなくなったら、

今この瞬間からしあわせな人生しかありません。

ニコニコラブラブラブラブ

 

私とお話しされた方の感想です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一度私とお話ししてみたいと思ったら、

公式LINEにお友達登録をお願いいたします。

 

現在、数秘を算出してのセッションを無料で

お受けしています。

(現在、セッションは有料でお受けしています。)

 

ご希望の方は公式LINEにお友達登録の後に

「数秘」と一言メッセージをお願いいたします。

 

 

 

 

 エネルギーを使って、人生遊び尽くしましょう。

ウインクラブラブラブラブ