ブログを訪ねて下さりありがとうございます。ニコニコラブラブ

 

久美子さんのオンラインサロン限定の自分ビジネスに挑戦が終わり、

一般の方に向けて発信しようと思いました。

それで、

前回のブログをFacebookに投稿したところ、そこから数名の方からラインにお友達登録、

そこから「とよみん カフェ」にお申し込みをいただくという、

とてもうれしい事がありました。ビックリマークニコニコ

 

前回のブログはこちら

 

 

更に昨日は「とよみん カフェ」で、お話してくださった方が、

Facebookに投稿してくださり、

言葉にできないうれしい感動をいただきました。チュードキドキ

「はーしあわせ」ドキドキドキドキドキドキ

 

以下投稿文です。

 

【ホッとするひととき❤️

今日は、お友達からのお誘いで、

かわいいピンク色の大きなリボン🎀のカチューシャを付けていたカフェオーナー、とよみんさんと、お話をしました😊

Facebookで、知り合って、コメントしあっていたけれど、声聞いてお話するのは初めてでした😍❤️

大丈夫かな🥺ドキドキ・・💗

緊張がたかまっていたけれど

zoomが繋がった瞬間・・❤️

かわいい❤️素敵な笑顔で出迎えてくれました😍❤️

初めましてなのに、何回か会っているような感覚🥰

二人でわちゃわちゃ❤️しながらも、

お話タイム🍀

私のやりたいこと、

現状、想い、今感じていること、、

とよみんに話していきました😊

私の話を聞いたとよみんは、色々と分析をしてくれました🍀

話の内容を書くと長くなるので割愛しますが、

一言で言うと、自分では気づかなかったことに気づいてくれたり、

今抱えてる問題って、こうやって解決できないのかな?

と、提案してくれたり🥺

こわい=やってみたいことなんだよ😊

と、教えて頂きました❤️

感情も、環境も、思考も、

ごちゃごちゃすぎるのは、自分でも分かってはいましたが、

ここまで丁寧に分析してくれて、

課題を見つけてくれて、

自分を掘り下げることをお手伝いしてくれました🥺❤️

カフェで静かに話すように、

あなたに、あなたの心に、そっと寄り添ってくれる😊🍀

とよみんカフェ☕

おすすめです😊🍀❤️

とよみん、この度は、本当にありがとうございました(*´人`*)❤️

とよみんカフェ☕ ライン🍀

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=036zygbs

とよみんカフェ☕ アメブロ🍀

https://ameblo.jp/lifecolor-bread

とよみんカフェ | LINE Official Account

 

8月末まで体験セッション(2人だけのお話会)無料でお受けしています。

 

zoom 90分

 

何かモヤモヤしている人

自分の好きなこと、やりたいことが分からない、

とにかく自分の話を聞いてほしいが誰に話していいかわからない...

 

一度私とお話してみませんか?

 

お話した後には何かすっきり❣

 

あれ?なにをそんなに悩んでいたんだろう。

そんな世界にお連れいたします。ニコニコラブラブ

 

ご希望の方は公式ラインにお友達登録

「とよみん カフェ」と一言メッセージをお願いいたします。

 

一人でも多くの方とお話が出来ること、

楽しみにしております。ニコニコドキドキ