今日も訪ねて下さりありがとうござくぃます。

 

先日「とよみんカフェ」を体験してくれた、いっこちゃん。

感想をFacebookに投稿してくださいました。

 

それをこちらにも掲載いたします。

(ご本人のご了承済み)

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

先日、トヨミンカフェにお邪魔してきました💖

久しぶりにトヨミンと会いました✨

zoomでしたが。

zoom越しにみるトヨミン、前より、綺麗になってる。お肌も艶々✨

そして、生き生きしている✨

トヨミンと2時間、話しましたが、あっっっというまでした😊

うん、うん。って聞いてくれて。

肯定してくれて。

思考の整理ができました。

なんでもやってみなくちゃ分からない。

やりたいなら、やってみたらいい。

完璧を目指すな。

結果は受け入れるだけ。

正解も不正解もない。

成功も失敗もない。

なんだか、とても心に響きました✨

ありがとう!トヨミン。

トヨミンカフェ、みなさんもお邪魔してみてください😊✨今なら無料ですって😊

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

 

綺麗になっているって言ってもらえてうれしかったです。

そして、ここには書いてないけれど、お話していて「私が変わった」って言ってくれて、

もうこれは、エネルギーが変わったからだよねーニコニコラブラブラブラブと、

一人心の中でガッツポーズ💪

 

久美子さんのエネルギー論と出会って、インスタで久美子さんのお話を聞いているうちに、

人とお話をすると、その人の、モヤモヤしていること、

思考でグルグルしていることが紐解けるようになってきました。

というか、その精度がグレードアップしたんです。チョキ

 

セルフケアとか内観することも大切ですが、

人に話して客観的に聞いてもらうことも必要だと私は思っています。

(私は人に聞いてもらうことも大切にしています。)

 

話すは手放すに繋がっています。

一人でモヤっていたら、一度話に来てください。

皆さんとお話出来ること、楽しみにしています。

 

zoomで90分

8月末まで無料でお受けしています。

 

公式ラインにお友達登録の後に

「とよみんカフェ」とメッセージをお願いいたします。