次は「かみさまのすまう森」が見たい

 

ども!家族連鎖クリア&ライフコーチあまみ悠です。 

 

 

プロフィールはこちら音譜

 

 

前回はこちら。

 

 

2泊目は朝サウナを

たっぷり堪能して朝食へ。

 

こればかりは泊まらないと

味わえない心地よさ。

 

裸でかんころもちを焼く、

という初めての体験も 笑


 

御船山楽園ホテルの朝食は

ハーフブッフェです。

 

ローストポークがおいしかったよ!

 

 

 

 

チェックアウトして、徒歩5分ほど

山を降りて三船山楽園入り口へ。

 

 

 

 

 

ツツジを目当てに、てくてく歩く。

 

 

 

 

大木になぜ心惹かれるんだろう。

 

 

 

見えてきました。船の片方。

 

 

武雄温泉に着いたとき

なんて美しいのだと

目を見張った山の形の片割れ。

 

 

 

ツツジは残念がら

終わりかけでした。

 

 

 

何かの群生がきれい。

 

 

Ondホテルの夕食のサラダに

ついていたハーブに似てる。

 

 

藤はまっさかりで。

 

 

当然、蜂も多かったよ泣

 

 

 

池沿いのお茶屋で抹茶をいただく。

 

 

 

次は紅葉の季節に来たいな。

 

 

でも、チームラボの

かみさまがすまう森も見たいのよね...

 

 

 
 

博多駅で新幹線に乗り継ぐ前に

駅ビルで水炊きランチ。

 

 

 

見た目は普通の鍋焼きうどんみたいでしょ?

 

でもね、すごくおいしかった!

 

鳥スープが濃厚なのに

クセがなくて滋味深い。

 

 

博多はまだ降りたことがないので

次のお楽しみにしよう!

 
 

駅弁は

販売員さんにオススメを聞いて

これ買いました。

 

 

 

夜食べたけどすごくおいしかった!

 

 

次はどこ行こうかなラブラブ

 

 

 

 

 

ベル子育て、人間関係、親とのこと。 

あれもこれも試したり学んだけれど、
やっぱりスッキリしない。


もしも、あなたがそう思うことがあるなら。


「家族連鎖」タイプ別診断
受けることで、
生きづらさの本当の理由を
知ることができます。

 

 

自分を責めてしまう

自信が持てない

言いたいことが言えない

 

その生きづらさは

あなたのせいではありません。

 

 


所要時間は1分くらい。

まずはアドバイス付き
「家族連鎖」タイプ別診断を

やってみませんか?

 ▼  ▼  ▼  
 

家族連鎖