ご覧いただき
ありがとうございますニコ

このブログは

フリーランスのワーママの

育児&家庭学習ブログです



ラブラブアメトピ掲載ラブラブ
ありがとうございます

 

準備しないで受けた英検Jr.シルバーの結果報告

 

危険すぎ!? 憂鬱でしかない分散登校

 

ショック! 息子が学校を嫌いな訳

 

恐怖再び!? 新担任の発言に絶句

 

 

3時間の授業を終えて

息子が帰宅しました

 

 

 

日々どんどん

気温が上がっていて

あまりの暑さに

 

 

 

顔が真っ赤&

ぐったりして

帰宅しますゲッソリ

 

 

 

 

またまた

心配になって笑い泣き

 

 

 

学校での

マスク事情を尋ねると

 

 

 

 

息子の小学校は

それほどマスクの装着を

うるさく

言われないようです。

 

 

 

 

授業中

息苦しくなったら

口から

ちょっとずらしていいし

 

 

 

 

帰りも同様に

ずらしていいと

言われているそうです。

 

 

 

ちょっとホッとしましたチュー

 

 

 

 

でも、でも〜〜

マスクを

長時間することは変わらず滝汗

 

 

 

 

汗をかいて

あせもやふきでものが

できたり

 

 

 

日焼けを心配する

報道も出始めているので

 

 

 

洗顔や

日焼け止めも

徹底しようと思いますウインク

 

 

 

手作りの布マスクは

もういいやって

いうぐらい

充実ニヒヒ

 

 

 

ノンケミカル

オーガニックの子ども用

日焼け止め購入しました音譜

 

 

冷感マスクは

今夏マストですねウインク