お越しいただきありがとうございます。

 

自分の心と向き合えるCITTA手帳で

1日の1%から人生を変える専門家
 

あなたのキャリアプランナー

手帳ライフコーディネーター

むねかたようこです。

 

はじめましての方はこちら→
 

手帳講座のQ&Aとお願い事、まとめました
手帳講座Q&Aはこちら→
申し込みに際してのお願い事はこちら→
好評販売中!「双子織マスク」に関する大事なお知らせはこちら→
 
 

3月26日から販売開始
4月15日は埼玉新聞に取り上げられた

「双子織マスク」

 

image


メディアに取り上げられてドンと注文が入ったタイミングで

実は3月下旬から4月上旬に購入された方からも

再度注文をいただきました。


今日大半を発送いたしますが、一足早く届いた方から

こんな声をいただきました。


 

女性用の方が、フィットしますが、喋るとずれるので、仕事中には向かないかなーと。

でも、通勤や日常生活にはいいです。全然、問題ありません。

で、今回の男女兼用は、喋ってもずれない(///∇///)

まぁ、仕事中は、ほぼずーっと喋りっぱなしなので、そうなるとどうかは分かりませんが。

でも、サングラスが全く曇らないっ。これは、いいです。


そして、お肌の方も、痒みや赤みが本当にマシで。

「神」です。

さらに、季節の変わり目には、喉がやられて、いつもはこの時期、ハスキーボイスにも関わらず、今年は、その不調もなく...(T^T)

嬉しい限りです。

<中略>

でも、このマスク。もっともっと広まって欲しいと思います。

多少、お値段は張っても、結果的にはいろんな効果があって、他のマスクでは得られないですから。

そして何よりも、心理的負担が小さくなります。

これが一番です。本当に。

ゴムでフィット感を調整出来るのもいいですね。
 

私のブログの読者の方からの感想ですが
肌にいいというのがありました。
実際に不織布のマスクは肌とマスクの摩擦で

肌荒れが起きると、先日のあさイチで紹介されていました。
けれどこちらのマスクでは、そんなことはありません。
洋服で使う面繊維を裏地でつけているからです。

他にもこちらのマスクは、アパレルメーカーのこだわりが存分に詰まっています。


耳に掛ける紐が調整できるところはまさに。
このタイプはないので、好評をいただいています。

image


また縫製もしっかりしているとのお声もいただいております。

双子織マスクは高密度で織りあげられた綿織物。
薄いですが丈夫。何度洗っても問題ありません。
それだけに通気性がいいのも魅力です。

男性のお客様からはこんなお声をいただきました。

 

無事商品が届き、家族でその品質の良さに驚きと感動しているところです。

実際に装着すると、息がし易く、最初は価格がたかいかな? と思っていましたが、なるほど、値段相応だな、と思いました。

使用していますけども、市販のマスクですと、口元が蒸れる感じがありましたが、購入したマスクはその感じがなく、快適です!

使用時にメガネがくもらないので、ありがたいです!

息苦しくない…これ大事なファクターですね。

メガネをしても曇らない…私がマスクが嫌いなのは、メガネが曇るから。
それが解消されるのが、こちらの双子織マスクとも言えます。

 

image

それから確かにお値段的には3600円(税別)は高いです。
が、ご連絡をいただく方は「しっかりしている」「値段以上の商品」と言ってくださいます。

 


昨日、マスクを受け取りました。

肌に吸い付くようにフィットして、とても付け心地が良く、通気性も良いので、息苦しさがありません。

決して安くないマスクですが、お値段以上の満足を得ました。

地元の伝統を継承する意味でもとても素敵なマスクです。

これからも、応援しています。有難うございました。

 


本当にありがたいお言葉ですが、地元の伝統を継承する意味でも、このマスクはこれ以上の値下げはできないのです。

というのも双子織は反物としては高価な素材だからなのです。

それが高密度の織物なのに通気性が高いというところに表れているのではないでしょうか。


ブログ講座や手帳講座の受講生の皆様も

リピート買いしてくださった方も多く

この場でお礼申し上げます。

ブログ講座3期の吉田真由美さんが感想をブログに書いてくれました。

 

たくさんの方のお声が、製作する(株)ニイニはもちろん、販売する我々officeたまこぶの力になっています。

 

image

来週にはなぜ私たちが双子織のマスクを販売するに至ったか、(株)ニイニ×officeたまこぶストーリーも書く予定です。

これからもこの双子織マスクを広めて地元に貢献するだけでなく、「捨てないマスク」として地球環境にも貢献したいと思っています。

まだまだ絶賛受付中!
双子織マスク、購入は下記よりお願いします!

お申込みはこちらから!

 

■双子織マスク■
女性用:耳に掛けるサイド7.5センチ、顔のわたり16センチ、鼻からあご12センチ
男女兼用:耳に掛けるサイド10センチ、顔のわたり16センチ、鼻からあご15センチ
※女性用はパールなし、男女兼用は反射板なし、パール付きも対応しますので、ご相談ください
1枚3600円(税別)※4月16日から税別となりました
スマートレターで発送(180円+配送手数料100円いただきます)



申し込みはこちら→

 


最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

お知らせ

手帳とキャリアの専門家

むねかたようこについてはこちら

 

CITTA式手帳講座

【2020年4月以降の予定】

対面での講座はしばらく予定はありません

 

少人数制手帳グループレッスン

5月期の日程を近日発表予定

ワクワクリストを書く会@Zoom
次回は5月2日(土)9:30~/14:00~
4月24日(金)20:00~募集開始

ブログの文章書き方セミナー@Zoom
5月3日(日)9:30~11:30【満員御礼!】


【次回以降の講座開催予定、手帳についてなど】

復刻版柄CITTAオリジナルノートの購入はこちら【白残29、黒残7】
ねこライフ手帳についてはこちら