アルケミストマスター養成講座(Advance)第5期、始まりました。 | My Life Compass 情報空間の書き換えで理想の自分を更新し続ける人生を。

My Life Compass 情報空間の書き換えで理想の自分を更新し続ける人生を。

誰もが思い描く人生を過ごせるように。
理想のゴールを更新し続ける人生を過ごせるように。
あなたの[なりたい自分]を叶えるためのサポートをします。

(momotarou氏 師事
 アルケミストマスターBasic5期生、Advance 5期生)

 

2024/04/27

 

アルケミストマスター Basic 講座 第5期が始まった日からちょうど3ヶ月のこの日。

アルケミストマスター養成講座(Advance)第5期、始まりました。

 

Advanceは抽象度に重きを置いてお話しいただけましたが、

Basicとは違う視点で、頭の中が大きな渦を巻いたように、ぐるんぐるんしておりました。

 

ここでしっかり学んで、次にまた多くの方のお役に立てるように

楽しく過ごします。

 

 

お写真は、アルケミストマスター5期の同期と組んだ

「芋レンジャー」のメンバーとMomo先生。

ひょんなことから、芋ジャージきてInstaliveをしたところから、

遠隔ヒーリングプログラムを始めました。

 

芋レンジャー公式プログラム

 

 
Momo先生も何度も芋レンジャーをご紹介してくださって、ありがたい限りです。
 

 

 

 

 

 

たった3ヶ月で、芋レンジャーが結成され、

オープンチャットには50名以上が集まってくださっている。

以前の自分には考えられない事態です。

この喜びの連鎖を多くの方々に知っていただきたい💙

 

また、芋レンジャー4人のうち、2人がこの3ヶ月で転職先を見つけました。

現状の外に出続けると、こんなことも普通に起こります。

 

色々、変化があって楽しいです。