4月27日一斉無料遠隔「情報空間の書き換え」FB(フィードバック)の前に

告知を一個挟ませていただきますね

 

アルケミストマスターAdvance第5期始まりました

抽象度を上げる!理論と技に特化した講座です

その講座に

momotarouも、注目している「芋レンジャー」のメンバーが

揃いましたので、記念撮影

 

*この他にも

「豹レンジャー」と「虎レンジャー」もいますよ

3ヶ月前まで・・・
自分が、「情報空間の書き換え」が、
できるようになるなんて・・・(驚)
という・・・
 

アルケミストマスター5期生の同期4人のユニット

笑いあり、笑いあり、ほっこりあり、書き換えありの

「芋レンジャー」活動始まりました

㊗️おめでたい

活動を応援したいので・・・

momotarouも、「🍑レンジャー」として

21日間のどこかで・・・「遠隔」参加します

1回って伝えていたけど

2回「情報空間の書き換え」参加します(笑)

🌈芋レンジャー公式(@imoranger___alchemist)

すでに30人以上が参加されています㊗️おめでたい

概要

芋レンジャー 遠隔ヒーリングプログラム

4月24日から21日間、毎日4人が遠隔ヒーリングをしています

値段:3,300円

※お振込完了した方から、限定のオープンチャットにご招待いたします。

芋レンジャー初の有料プログラム 21日間 遠隔ヒーリング 

 

 

🌈虹色レンジャー遠隔プログラムお申込フォーム

 

告知ここまで

------------------------------------------------------------

4月27日一斉無料遠隔「情報空間の書き換え」

FB(フィードバック)です

 

情報を変えると・・・物理が変わるから・・・

世界線(パラレルワールド)が変わるんですよね~

 

情報を書き換えると・・・理解不能なことが良く起こります(笑)

でも、当たり前なんだけどね

 

さて、今回の書き換えでは

物理的な身体の不調の改善は、勿論ですが

精神的な不調やネガティブな思い込み、信じ込みも「書き換えてますからね」

 

運気Up、金運Up・・・美肌!シミ、シワの改善、腸内細菌の善玉菌を増やしたり

モテモテになる技(老若男女問わず、生き物問わず)なので、異性は勿論、同性にも

子供にも年寄りにも、犬や猫や鳥にも・・・モテます(笑)

 

15分だけの「情報空間の書き換え」でしたが

結構、盛りだくさん入れています

 

そして、ちゃんと「願望実現」「現実創造」「理想のゴールに向かう」技も

掛けていますので・・・FB(フィードバック)に気付いて下さいね

 

重要視して頂きたいのは・・・

意識の変化・・・

 

抽象度を上げる技を掛けているので・・・

そして、何回も、「情報空間の書き換え」を受けていると

明らかに・・変化に敏感になってきます

 

あれだけ、錆びまみれだった・・・意識が・・・クリアになりだすので

小さな変化に気付きだします。

 

そこから「呼び水」となって

大きな変化に・・・粒が起こりだします

 

なんか、よくわからないけど・・・いい感じ!で、大丈夫です

なんか、よくわからないけど・・・いい事がおこりそうな感じがする!で、大丈夫です

なんか、よくわからないけど・・・肌が艶々になっている気がする!で、大丈夫です。

なんか、よくわからないけど・・・可愛くなってる気がする!で、大丈夫です。

なんか、よくわからないけど・・・病気が改善していく気がする!で、大丈夫です。

なんか、よくわからないけど・・・豊かさが増し増しになっていく気がする!で大丈夫です。

 

今が・・・そうじゃなくても・・・大丈夫です

 

いい感じ!で毎日生きてる未来の自分

いい事がおこりまくった毎日を生きている未来の自分

肌が艶々になっている未来の自分

可愛くなってる未来の自分

病気が治って健康に生きている未来の自分

俺って、本当に豊かだよねって感じている未来の自分

が・・・居るからこそ・・・

 

その「予兆」を受け取っているんですから・・・

 

思い込むのではないですよ・・・

 

その理想の未来の自分の記憶を想い出している感覚です!

 

 

 

ここから、FB(フィードバック)です

↓↓↓↓↓↓↓

----------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------

 

 

見えない世界の真のルール」と

「究極の20の技術」を体験会で、お伝えしています

 

この世の仕組みもお伝えしています

すると

仕組みがわかるので・・・

 

利用できます!

 

現実創造が・・・簡単になります!

 

だって、この世界の仕組みがわかるから・・・(笑)

 

「世界中の人達が、自らが創造主だということ目覚め、

      本当の自分の人生を豊かで楽しく生きる為に・・・」

 

 

 ~現代の錬金術師になって望む未来を創造する~
【量子波を自在に操り、情報空間を書き換える】技術を使って、
 望む未来を創造してください。


  momotarouから、伝授を受けた瞬間から
  すぐに貴方も、現実創造の技術が使えるようになります


アルケミスト養成講座 第6期 

説明会&体験ワークショップ

申し込みは

↓↓↓↓

体験会申込 | アルケミスト

 

 

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!