見頃の蓮池 | 四季折々の便り

四季折々の便り

暦の二十四節気のころの四季折々のお花を撮って
おりますのゆるっとお付き合いしてくださいね。(^^♪

皆さま


こんにちは(o^^o)


今日は最高気温は32℃で暑さも和らぐかと

思いきや、湿度は65%と

蒸し暑く少し歩いただけで汗をかいて

しまい、電車内のクーラーが心地よくホッとします。


10日前の不忍池の蓮はまだ蕾みが多かったけど

今日はちょうど見頃で圧巻でした







江戸趣味納涼大会も今日から始まっております

楽しそうですね


私が行ったときは

オープン前でしたが屋台がびっしり

並んでおりました。



ドラエモンやアンパンマンのお面も音譜音譜音譜






暑い毎日も蓮を見て

涼しい気分になりますね🥰


最近は

暑くてお出かけも控え目ですが

明日は東京を脱出して

静岡県伊東市にある

一碧湖で気分転換してきますが

暑さはあまり変わらなそう・・・泣


それでは

皆さまも素敵な週末を

お過ごしくださいね照れ