キッズスペースのあるお洋服屋さん | ひとやすみちゃんの煩悩。- Life as Hitoyasumi in 沖縄 -

ひとやすみちゃんの煩悩。- Life as Hitoyasumi in 沖縄 -

新米ママさんな日常。
2015年1月8日に女の子のママになりました♡


お散歩がてら、気になってたベビー服屋さんへ


{AD589966-2201-43A1-A5CA-A3D2A1051E33:01}

新都心のサーティーワンの近くにあります。

何が気になってたかって…

{D2DE0349-E765-4237-BC85-67275830D416:01}

キッズスペースがあるのです!!

体力ある余ってるちびっこちゃん。

おうちじゃ狭すぎて動き回れません。

思いっきり遊んでおいでー




{61F20780-7967-4730-87B8-A26477125A8E:01}

初めてのすべり台は一生懸命よじ登ってました・笑。

そーだよね。落ちるの怖いよねー

きのうはちびっこだけでしたが、お友達ができるといいなー



{4140511D-9CED-4117-96A5-084175E7B3B5:01}

そして、なんとママカフェスペースもあるんです。

驚きのフリードリンクバー付き。

ママ友できたら一緒に行きたいなー。



{D0A4709D-629C-4E52-B71E-B99AF65FEE6C:01}

セールだったのでお洋服も購入♡

秋服欲しいのに、安さにつられて夏服ばかり増えてゆくー

ここのお洋服、ちょっと私の趣味ではなかったのですが、

キッズスペースも利用したいし、ちょこちょこ覗こうと思います!