アメリカンな家具屋さん | ひとやすみちゃんの煩悩。- Life as Hitoyasumi in 沖縄 -

ひとやすみちゃんの煩悩。- Life as Hitoyasumi in 沖縄 -

新米ママさんな日常。
2015年1月8日に女の子のママになりました♡



新居の家具を探しにYELLOW BOXまで行ってきました。

沖縄市にある、おっきな倉庫の家具屋さんです。


沖縄って家具の選択肢が少なくって。

わたしが知らないだけ??

都内で購入しても家具だと送料ハンパないだろうし。

そして、なぜか中古の家具屋さんがたくさんあるのです。



{4F5DA178-1CED-4401-8575-02C827B4C13D:01}

どんっ!どどどんっ!!!!

って、日本家屋には適応不能なサイズの家具が並んでいます。

お客さんの殆どがアメリカ人。店員さんもアメリカ人。価格もドル表記。

置くスペースないぞーって思いながらもテンション上がります。




{B169A6A7-F676-457E-B778-2DBDDD96F6DF:01}

ちびっこのテンションも上がります。



{AD05501C-410C-4EA6-9389-AD9D00FCC790:01}

{7FF157B9-2FF0-47AA-A315-B97CF10D9C64:01}

へい、いらっしゃーい



{7983CDD4-5B23-4ECE-8DB5-AADA456E28C8:01}

かーちゃんの髪を暖簾代わりにして遊びます・笑。


{6817AAFA-F286-4CD7-99FA-40D9F82530D6:01}

とーちゃんが欲しいテーブル。

わたしは長方形のテーブルがいい。



{62A170EF-265A-40F7-A8BA-067352B9104A:01}

このお洋服、義妹ちゃんから。

こんな奇抜な色合いも着こなせちゃうなんて、ちびっこちゃんってすごい!(親バカ)


夫婦揃って、ちびっこちゃんは客観的に見てもかわいいよねーって、客観的に見れていない会話をしてます・笑。



入居まで2カ月。

東京の家具屋さんもとりあえずちぇっくしたいなー