マネーセミナー高岡ゆかこさん招致の裏話 | ~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

スピリチュアル×骨格ワーク
心とからだの両方を健康にしていくことで、疲れにくいからだになり
エネルギーに合った進み方ができるようになります。
心とからだがどんどん軽やかになっていきます♡

活動地域は岐阜、愛知、オンライン

赤ちゃんの寝かしつけとおむつ外しのアドバイザー
鬼頭なおこです。(初めましての方は、こちらもどうぞ★
 
{96EC84CB-6A1A-485E-9E88-EF7386E4C969}

1月21日に開催する
ですが、
 
きっとなぜこれを名古屋で
開催することになったのか、
気になってる方もいると思います。
 

知り合いでもなく、わたしがゆかちゃんの
コースを受けたわけでもないのに
なぜ招致することになったのか。
 

今日は開催に至るまでの裏話をハート
(ちょっと長いです)
 
 






わたしがゆかちゃんを知ったのは
ブログの読者登録をしてから。
 
 

ゆかちゃんがお花赤薔薇のブログをやっていた時で
名前も違っていました。
そのとき、写真がきれいだなぁと
思って初めてメッセージを送りました。
 
 


 
で、しばらくブログを
見たり見なかったりしていたのだけど
あるとき気がついたら
お金のブログを書き始めたぞ!?

と。
 
 
ヤマユカさんの起業コースに
入っていたのも知り、
たまーにフェイスブックに「いいね」を
したり、コメントしたりしていたんだよね。
 

そしたら、そこからわたしの
リアルのお友だちが、
「いいね」で流れてきた
ゆかちゃんのブログを読むようになって。
 

ビックリ。
ブログを読んで、そのお友だちが実践したら
ご主人の仕事(自営業)の
受注が増えたんだそう
目
 
 
それを聞いたわたしが
友だちでも知り合いでもなく
SNSのみでつながっていた
ゆかちゃんにメッセージを送ったんです。
 
わたしの友だちが、こんな効果出ました!
って感じのやつを。
 



で、このやりとり後




たまたま入ったLINEグループで
ゆかちゃんと一緒になり
(すごい偶然だよね)
 
そこからグループ内で話すように。
 
 


{F3201DFD-2013-4A28-AA40-12FAEB0CBCD1}




わたし自身もお金のブロックがあるなぁとは
日々感じていたのだけど、

そこへ
先のリアルの友だちが

「ゆかこさんの大阪のお茶会が
名古屋であったらなぁ」

って、言っていたんですよ。
 

それ聞いて、
 
 





 
 
「え?呼べばよくない!??」
 
 
 



 
 
と思ったわたし。
 
すぐさま、ゆかちゃんに個別メッセージ。
 
 
招致する!!名古屋に来て~と
ラブコールです。
 
 
 



わたしも興味あるし、
必要な人も多いはず
と思いました。
 
 
 

でも、自分がコラボした名古屋イベントの
集客に苦戦した記憶もあって

ドキドキしていたのだけど、

やってみよう!ということに。
 
 
 
 
わたしは、セミナールームの手配や
メールの返信などの
事務管理を担当しています。
 
 

でもね、セミナールームが
当初考えていた人数よりも
広すぎるところしか空いていなくて。
ちょっと大きいなと思いながら予約したの。
 

そしたら、現在満席から増席。
増席分も残り少なくなりました。
 
 
 
大きい部屋にしてよかったと思った!

だって、それだけ必要としている人が
多いってことだもんね?
 
 

大きい部屋を予約できたのも
必然なのだと勝手に思っています。
 

わたし自身もこのイベント
とっても楽しみ。
 


修正前の資料をちらりと
読ませてもらったのだけど、
早速自分のお金のブロックに
気がついちゃった 笑てへぺろうさぎ
 

あと少しですが、
セミナーのお席あります。

気になっている方はお早めに
申し込んでくださいませー!
 
 
 

【 LINE@はじめました】

LINEのアプリを起動→友達追加→ID電話番号検索→@hob9120eと入力で登録できます。(無料です)

解除はいつでもできます。