こんばんは!がっしーです( ̄▽+ ̄*)


みなさん歯は大丈夫ですか?


今朝の目覚めは最悪でした。


ズキズキ、ズキズキ(iДi)


銀歯取れたところを放置プレイしてたところ、虫歯菌に侵入されました。


ガードがあまかったです・・・


痛みに耐えきれず思わず社長に連絡し歯医者に駆け込みました。


自分は歯医者苦手なのですがこればっかりは歯医者さまさまでした。


銀歯をかぶしてもらい痛みがひくと歯医者さんが仏のように思えました。


ありがとう、歯医者さん。


しかし事務所に行くと社長に「歯医者は土曜にいきなさい」とおこられました。(´д`lll)


チョコレート自重します!(/ω\)


おはようございます晴れ
昨日はWithSmileに新しく入社した高見さんの歓迎会でした
(*^o^*)音符
只今7月のデザイン雑貨EXPOに向けてWithグループ(ウィズスマイル・スィートディー)
総勢7名全員フルパワーで必死に頑張っていますキラキラ
新作も今回の展示会では盛り沢山ですよ~音符
お楽しみにアップアップアップ

日記の更新はいつもこんばんは☆がっしーです(-^□^-)


まだ6月なのにこの暑さ、みなさまご苦労さまです!


雑貨屋、セレクトショップいろいろ周らしていただいてますが


まだまだマホガニーを知ってる人は少ないなあという印象があります


いいものを長く使ってもらいたい、純粋な無垢材であるマホガニーを肌で感じてほしい


何ならなめちゃってもかまいません


もっともっといろんな人に知ってもらいたいです☆


LIFE 河東



こんばんは☆


顔バレしましたがっしーです。


LIFEを知ってもらえる場所が徐々に増えております。


これもまさに皆様のおかげであります!


P.S.


下のブログに書いてありましたが


街で見かけていきなり怒られたら普通にビックリしますので


あたたかい目でよろしくお願いします(笑)


河東(がっしー)



今日ゎマリーナホップにあるFスタイルさんをご紹介しますキラキラ
アンティークな家具や雑貨が集まっている素敵なお店なのですが発見音符


LIFEブログ-090618_1509~02.jpg


LIFEブログ-090618_1047~02.jpg


LIFEブログ-090618_1049~03.jpg

Fスタイルさんには
LIFEの家具や雑貨、アクセサリーなど色々置かして頂いていますキラキラ
夜はライトアップもされて綺麗なのでオススメですよ
(≧∇≦)