こんばんは!がっしーです( ̄▽+ ̄*)


みなさん歯は大丈夫ですか?


今朝の目覚めは最悪でした。


ズキズキ、ズキズキ(iДi)


銀歯取れたところを放置プレイしてたところ、虫歯菌に侵入されました。


ガードがあまかったです・・・


痛みに耐えきれず思わず社長に連絡し歯医者に駆け込みました。


自分は歯医者苦手なのですがこればっかりは歯医者さまさまでした。


銀歯をかぶしてもらい痛みがひくと歯医者さんが仏のように思えました。


ありがとう、歯医者さん。


しかし事務所に行くと社長に「歯医者は土曜にいきなさい」とおこられました。(´д`lll)


チョコレート自重します!(/ω\)