おはようございます晴れ
昨日はWithSmileに新しく入社した高見さんの歓迎会でした
(*^o^*)音符
只今7月のデザイン雑貨EXPOに向けてWithグループ(ウィズスマイル・スィートディー)
総勢7名全員フルパワーで必死に頑張っていますキラキラ
新作も今回の展示会では盛り沢山ですよ~音符
お楽しみにアップアップアップ