おはようございます
昨日はWithSmileに新しく入社した高見さんの歓迎会でした
(*^o^*)
只今7月のデザイン雑貨EXPOに向けてWithグループ(ウィズスマイル・スィートディー)
総勢7名全員フルパワーで必死に頑張っています
新作も今回の展示会では盛り沢山ですよ~
お楽しみに



昨日はWithSmileに新しく入社した高見さんの歓迎会でした
(*^o^*)

只今7月のデザイン雑貨EXPOに向けてWithグループ(ウィズスマイル・スィートディー)
総勢7名全員フルパワーで必死に頑張っています

新作も今回の展示会では盛り沢山ですよ~

お楽しみに


