こんばんは☆


顔バレしましたがっしーです。


LIFEを知ってもらえる場所が徐々に増えております。


これもまさに皆様のおかげであります!


P.S.


下のブログに書いてありましたが


街で見かけていきなり怒られたら普通にビックリしますので


あたたかい目でよろしくお願いします(笑)


河東(がっしー)