猫夢 | ひねくれ適当女子大生日記

ひねくれ適当女子大生日記

自分では誰よりも真面目に生きているつもりですが、それを言うとなぜか鼻で笑われる女の日記です。
客観的に見て、私の日常ってそんなに自由奔放に見えるのかを知りたくてブログを書いてみてます。
あの・・・私、一応努力してますよね?

この前、夢を見ました。

トイレに並んでて、やっと順番が回ってきて、トイレに入ろうとする。

汚いけど、広めのトイレでいくつかトイレがあった。

一番奥があいたので、入ろうとすると、デブ猫が頭から便器に詰まってた。

ウンコまみれで。

因みに、私猫大好きです。

大好きだけど、夢の中では“飼い主が助けに来るだろう”と、何故か放っとく私。

なんて倫理観に反した夢なんだろうと思う。

仕方ないから隣のトイレに入ろうとする。

が、やっぱり猫が詰まってる。

ウンコまみれで。

今度は子猫がお尻から詰まってて、流されまいと必死に便器にしがみついてる。

泣きそうな顔で私を見る。

しかしやっぱり私は助けず、突っ立ってると飼い主が来て、「ったくもー」とか何とか言って、ずっぽ抜いてやってた。

“も~全然トイレ入れないじゃんかぁ~”と思ってると、目が覚めた。

おもらしはしてませんでした。

というか別にトイレに行きたくなかった。

何故こんな汚くて可哀想でシュールな夢を見たんだろう。