ぴかぴかさんとの

結婚式&お披露目パーティー、

無事に終わりました照れ

 

 

 

本当に本当に本当に、

想像を絶するレベルの、

たくさんの愛を

受け取らせていただいた時間でした音譜

 

 

 

当日のみならず、

当日までの準備に、

 

どれほどの方達が関わり、

どれほどの時間とエネルギーを

使ってくださったことかラブ

 

 

 

準備に関わってくださった皆さまラブラブ

当日スタッフをしてくださった皆さまラブラブ

ご参加くださった皆さまラブラブ

メッセージや動画を送ってくださった皆さまラブラブ

見守ってくださった皆さまラブラブ

 

 

 

本当にどうもありがとうございましたお願い

 

 

 

 

さらに、詳細は書けませんが、

 

 

仲間が送ってくれた、

文字通り命をかけたパフォーマンス(動画)と、

ぴかぴかさんの歌のコラボがあり、

 

 

命の尊さ、強さと、はかなさを

同時に感じる機会

 

 

にもなりました照れ

 

 

ものすごい企画・ギフトを、

どうもありがとうございましたイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のパーティーは、

無意識領域の第一人者ビックリマーク

【勾玉セラピー】や【ザ・ワンソウル】創始者:伊藤直美さん

&旦那さまのあっきーとご一緒させていただきました音譜

 

 

 

 

 

直美さんは、

私の大大大好きな人ラブ

 

 

 

去年の6月、

宮古島で、直美さんが、

 

 

「一緒に結婚パーティーしよっかラブラブ

 

 

って言ってくれた時には、

本当にびっくりして、嬉しくて、幸せで、

飛び跳ねながら全力で喜びました爆  笑

 

 

 

上矢印去年の6月@宮古島ラブラブ

 

 

 

 

けれど、まだまだ望み下手、

受け取り下手だった私は、

結果は期待しませんでしたパー

 

 

 

 

「直美さんだけではなく、

お相手(あっきー)のお氣持ちもあるし。

 

もちろん、

ぴかぴかさんの想いやプランもあるだろうし。

 

直美さんが、『一緒にやろラブラブ

って言ってくれただけで、

 

一瞬でもそう思ってくれただけで、

 

もう十分満足ニコニコ

 

 

 

って思っていました。

 

 

 

 

が、去年の11月にもう一度、直美さんが

 

「一緒にやろうよイエローハーツ

 

って言ってくださり、

 

 

上矢印去年の11月の勾玉6周年パーティーラブラブ

 

 

 

 

その時は、

 

 

 

「やっぱり大好きな直美さんと一緒にやりたい!!

 

一緒にお祝いしたい!!

 

ぴかぴかさんとのご縁、

仲間達に盛大にお祝いしてもらいたい!!

 

最大限に素敵な思い出を作りたい!!

 

 

 

って、本氣で、望みました。

 

 

 

 

 

一昨日は、その結果です下矢印イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、子供の頃からずっとブレず、

 

『お嫁さんになること』

 

が夢でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

今回は3度目の結婚なので、

表面的には、

3回夢が叶ったことになります爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、もちろん、

結婚と言う行為や、

結婚式そのものが夢ではなく、

 

 

 

 

お嫁さんになる=

 

 

女性として愛し愛されることラブラブ

 

尊敬できる男性のそばで、

安心して家庭を育むことラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな夢を持っていたはずなのに、

 

 

氣がつけば、2回とも、

私が大黒柱になっていましたゲッソリ

 

 

家庭と言う土壌を育みたいのに、

外へ外へ世界を広げる人になっていましたゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

直美さんから学んだ教えの一つに、

ホツマツタエに出てくる

 

 

「尽くす」「和す(やわす)」

 

 

がありますキラキラ

 

 

 

 

「尽くす」は男性性、
「和す(やわす)」は女性性の象徴。

 

 

 

 

以前書いた通り下矢印

 

 

 

 

 

私は、ぴかぴかさんとのお付き合いの中で

 

 

女性の喜びを知り、

 

 

 

女性としてもっともっと幸せになることイエローハーツ

女性として満たされることイエローハーツ

男性から受け取ることイエローハーツ

 

 

 

等々を、

自分に許可することができるようになってきました。

 

 

(まだ道半ばです爆  笑笑)

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

私は尽くされるのに

値する存在である乙女のトキメキ

 

私は愛されるのに

値する人間である乙女のトキメキ

 

私は男性に大切にされるのに

値する女性である乙女のトキメキ

 

 

 

って認めること音譜

 

 

 

 

 

これまで私自身が、

頑張って人に尽くして、

社会に貢献してきましたが、

 

 

ぴかぴかさんのおかげで、

本当に生きたかった生き方を、

自分に許可できるようになってきました照れ

 

 

 

「和す(やわす)」の意味が分かってきました照れ

 

 

 

 

 

 

 

入籍の日もそうでしたが、

結婚パーティーの日もまた、

私史上、最高の1日でしたラブラブ

 

 

 

愛する人からのサプライズ演出まであり、

幸せの絶頂ラブ

 

 

尽くされております。笑

 

 

 

この直前の手話歌も感動ラブラブ最高でしたラブラブ
 

 

 

 

 

 

去年、卒婚レポにも書きましたが下矢印

 

 

 

 

 

一応、卒婚(卒業)したものの、

学び残しも、ぶっちゃけ山ほどあります爆  笑

 

 

 

けれど、だからこそ、

 

 

もっともっと受け取り力を高められるし、

もっともっとお互いに成長しながら、

愛を循環させて、

もっともっと、

無限に幸せになれると思っています乙女のトキメキ

 

 

 

幸せの絶頂は、

無限に更新され続けるって思っています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

自慢の旦那さま音譜ぴかぴかさんは、

どんな氣持ちも、

どんな生き方も絶対的に、徹底的に肯定してくれる方乙女のトキメキ

 

 

 

本当に強く優しい方キラキラ

 

 

 

彼と一緒に生きる中で、

私も随分変わりましたが、

私1人が彼のあり方を経験するのは

あまりにも勿体なすぎるので爆  笑

 

たくさんの皆さまに会ってほしいなラブラブ

って思っています。

 

 

ぜひ、会いに来てくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

今後ともぴかぴかさん共々、

どうぞよろしくお願いしますお願い

 

 

 

 

 

ご縁をくださった皆さまに、

心からの感謝を込めてキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

イエローハーツ今後のぴかぴかさんの講座予定イエローハーツ

 

 

リボン 3月3日(木)午後7時半〜午後9時半

セッション勉強会@ZOOM

詳細・お申し込みはこちら

 

リボン 3月9日(水)午後7時〜午後9時半

注意時間、変更になりました。

泣いていいんだよ@ZOOM

詳細・お申し込みはこちら

 

リボン 3月12日(土)午前10時~正午

セッション勉強会@ZOOM

詳細・お申し込みはこちら

 

リボン 3月15日(火)午前10時~正午

セッション勉強会@ZOOM

詳細・お申し込みはこちら

 

リボン 3月19日(土/満月翌日)午前10時〜午後5時

泣いていいんだよ&自分らしく生きるために@自宅(大阪府岸和田市)

詳細・お申し込みはこちら

 

リボン 4月9日(土)午前10時半~午後1時

泣いていいんだよ@ZOOM

詳細・お申し込みはこちら

 

リボン 4月17日(日/満月)午前10時〜午後5時

泣いていいんだよ&自分らしく生きるために@自宅(大阪府岸和田市)

詳細・お申し込みはこちら

 

リボン 4月の最終週末より、

自宅にての連続講座、開始予定です音譜