31【卒婚リアルタイムレポ】スピのコンセプトに縛られていた件 | 笑顔に満ちた人生を♪

笑顔に満ちた人生を♪

〜森岡美智(みっちゃん)のブログ〜 .

 

 

>>それらの氣持ちを1つ1つ丁寧に統合した時、

>>それらの氣持ちを1つ1つ丁寧に拾った上で、

>>全ての体験が自然に感謝に変わった時、

>>卒業証書がもらえるかなと。

 

 

と書きました。

 

 

 

そうビックリマーク

 

自分の中の【理想の脚本】は、ずっと、

 

 

大大大感謝で卒婚キラキラ

 

 

だったんですが、

卒婚が近づいている今、

 

 

じ、実は、そこまで感謝が溢れてきませんチーン

 

 

 

頭ではもちろん!めちゃめちゃ感謝しているし、

 

この間、

 

 

『マークに感謝していることリスト』

『マークから学んだことリスト』

 

 

を書いてみたけれど、

まぁ、それはそれはスムーズに、

手が止まることなく、

次々にいろんなことを書き続けることができました音譜

 

 

 

が、しかし!!!!

 

過去に体験したことのある、

 

 

【感謝が内側からただ沸いてくる】

【感謝が溢れて溢れて止まらない】

【感謝しかない】

 

 

という状態にはなっていません。

 

 

 

むしろ、

 

 

こんなこともしてくれたのに、ごめんね汗

あんなこともしてくれたのに、申し訳ないな汗

こんな想いに答えられてなかったな汗

こんないい人なのに幸せを分かち合えなかったな汗

 

 

などと言う、罪悪感が溢れ出てきます笑い泣き

 

 

 

まだ時間があるので、

 

今後どう心境が変化するのか、分かりませんが、

 

そして、明らかに、罪悪感と向き合って

それを統合するのが私の課題ですが、

 

 

 

とりあえず、

 

 

感謝が卒業証書

 

 

と言うコンセプトは手放そうと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

そもそも、感謝で全てを終わらせたかった大きな理由は、

 

 

 

学び残しがあると、

次の世界でも

また同じことを繰り返すだけ

 

 

 

と言う、脅し的な(笑)コンセプトに縛られていて、

それが怖くて、

回避しようとしていた部分が大きいです笑い泣き

 

 

 

けれど、最近は、

 

 

ラブラブ 次に進むことで、過去から学べるのかも

ラブラブ 向き合うだけじゃなくて、一歩引くことで、全体像が見えるのかも

ラブラブ 一旦終わらせることで、客観視ができるのかも

ラブラブ 完全に手放したのちに真の感謝が溢れるのかも

 

 

さらには、

 

 

ラブラブ 次のステージで

学び残したものを学べるのなら、

それはそれで楽しいかも爆  笑

 

 

って思えるようになりましたベル

 

 

 

 

 

卒婚の過程の中で、

 

【自分の人生への信頼度】

 

が、急激に上昇しているな音譜って感じます。

 

 

 

同様に、【マークへの信頼度】、

もっと上げたいな音譜って思います。笑

 

 

 

 

と言うことで、書き換え虹

 

 

 

罪悪感が湧くのは、マークを信頼できてないゆえチーン(笑)なので、

 

 

クローバー 私は、「マークは創造主として自分の望む人生を創造している」と信じることができる。

 

 

 

 

マークに自分の氣持ち(罪悪感、申し訳なさ)を伝えようとしても、

「君は悪くないじゃないか。」

「そんなこと言ってもしょうがないじゃないか。」

と言って、聞いてもらえなかったので、

 

けれど、この氣持ちを伝えておくことは大切だと思うので、

 

 

クローバー 私は、罪悪感を統合した上で、マークに氣持ちを素直に伝えることができる。

 

 

 

 

マークの現在の、日本における生活力の欠乏度合いは、

明らかにビックリマーク

私が、全てを引き受けすぎた結果なので、

つまり、マークに学ぶ機会をあげなかったせいなので、

(マーク、ごめんねあせる左矢印また罪悪感。笑)

 

 

クローバー 私は、人の学びの機会を尊重することができる。

 

 

 

 

「卒婚までに全てを学び終えなきゃ!」などと力まないように、

 

 

クローバー 学び残しも、また、最適なタイミングで学び、

未来の地点から、感情に寄り添い、統合することができる。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

『マークに感謝していることリスト』

 

に書いた項目のうちの二つ下矢印

 

 

 

黄色い花 私の生き方を許してくれたこと

黄色い花 鈍感なところ(←これ、非常にありがたかったなー。笑)

 

 

 

キラキラ公式ラインにて、

直前のイベント告知や変更のお知らせ等、配信しています♪

先行案内や、公式ライン限定プロジェクトもありますので、

ぜひ登録してくださいね よろしく

友だち追加

キラキラ矢印 こちらをクリックで、無料ですぐに登録できます音譜

検索してくださる方は、

ID:@scd2940j  です音譜

 

キラキラインスタもやってます音譜

ID:micchan0s12

 

キラキラセッションの様子や誘導瞑想等、

公開しているYouTubeチャンネルはこちら音譜

 

キラキラ共同著書【笑いの奇跡ーあなたが笑うと世界が変わる】

こちらからご購入いただけます虹

 

 



キラキラ一般の方にご参加していただける森岡美智のセッションキラキラ

 

 

ハート毎朝・毎晩、ZOOMにて

潜在意識の岩戸開き&感情の統合誘導してますラブラブ

※勾玉ファミリーのみご参加可です。

該当者はメッセージをくださいね音譜

 

 

【満員御礼】ハート6月27日(日)〜30日(水)

勾玉ファミリーさん向け宮古島リトリート(沖縄県宮古島)

 

ハート7月3日(土)13時から16時半

愛を受け取り魂が目覚める【大和ツアー】(ZOOM)

ハート7月7日(水)13時から16時半

愛を受け取り魂が目覚める【大和ツアー】(ZOOM)

※両日同じ内容です。お申し込み・詳細はこちら

 

虹7月11日(日)10時〜11時@笑エムスタジオ(香川県高松市)

 

ハート7月15日(木)9時〜10時半

ロバート・リベストオンラインセミナー(ZOOM)通訳

お申し込みはこちら

 

ハート7月17日(土)10時旭川護国神社集合、16時半まで

愛を受け取り魂が目覚める【大和ツアー】(北海道旭川市)

ハート7月18日(日)

10時〜12時:私に還る舞〜ヨガダンス(北海道旭川市)

13時半〜16時半:笑いの内なる精神(カタリア先生の教え)(北海道旭川市)

 

ハート8月12日(木)9時〜10時半

ロバート・リベストオンラインセミナー(ZOOM)通訳

お申し込みはこちら

 

【最終回】虹8月22日(日)10時〜11時@笑エムスタジオ(香川県高松市)

 

ハート8月22日(日)午後(香川県高松市@笑エムスタジオ)

元ちゃん(藤田元くん)のジブリッシュリトリート

(私は1参加者ですドキドキ

 

ハート8月25日(水)10時〜16時半@3,000円

愛を受け取り魂が目覚める【大和ツアー】(山形県山形市)

ハート8月26日(木)午前中2時間@3,000円

私に還る舞~ヨガダンス~(山形県)

ハート8月26日(木)午後〜30日(月)

笑いヨガティーチャー養成講座(山形県)

詳細はこちら

ハート8月29日(日)

ファンナイト(笑いヨガティーチャー養成講座卒業前夜祭)(山形県)

 

ハート9月3日(金), 6日(月), 10日(金), 13日(月), 17日(金), 20日(月祝), 24日(金), 27日(月)

全8回19時〜20時半

カタリア先生のオンラインスピリチュアルリトリート

詳細、お申し込みはこちらです。

 

ハート9月17日(金)13時半〜15時

笑いヨガ講座(香川県高松市@前田コミュニティセンター)

 

ハート9月23日(木祝)

愛を受け取り魂が目覚める【大和ツアー】(石川県)

ハート9月25日(土)

心の授業等(石川県)

ハート9月26日(日)

午前:勾玉セラピストさんフォローアップ会(石川県)

午後:陰陽統合魔法のセミナー(石川県)

 

ハート10月6日(水)午後〜10月9日(土)午前

笑エム靈和校合宿(宮城県東松島市)