運動会開催 | らいふ石神井公園のブログ

らいふ石神井公園のブログ

東京都練馬区にあるサービス付き高齢者向け住宅(特定施設入居者生活介護)の「ホームステーションらいふ石神井公園」です。
【所在地:東京都練馬区谷原2-1‐11】

秋と言えば…運動会飛び出すハート

らいふ石神井公園も

赤組キラキラ白組キラキラに分かれて

運動会が始まりましたビックリマーク

 

白組 がんばれびっくりマーク

赤組 がんばれびっくりマーク

どちらも気合が入りますウインク

風船バレーや、風船渡し…などなど

笑い声も聞こえながら爆  笑爆  笑爆  笑

楽しい時間です音譜

いい汗かきましたねスター

楽しかったからまたやろうよキューン

と言って頂け、応援団長の職員も喜んでいましたラブラブ

 

来年の運動会も

是非参加してくださいびっくりマーク