特別食~お寿司屋さん~ | らいふ石神井公園のブログ

らいふ石神井公園のブログ

東京都練馬区にあるサービス付き高齢者向け住宅(特定施設入居者生活介護)の「ホームステーションらいふ石神井公園」です。
【所在地:東京都練馬区谷原2-1‐11】

今日は11月の特別食の日でしたナイフとフォーク

今までにした事のないスタイルで行うため

準備をしっかりとさせて頂きました。

 

寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司

 

今日は、和食で活躍した厨房チーフが

皆さんの前で、握り寿司を握りますキラキラ

多くの皆様が楽しみにされていて

早くから食堂に勢ぞろいされましたチョキ

穴子にマグロに食べ放題音符

「まぐろちょうだい」「穴子とひらめ!

と皆さんの声が飛び交いますロケット

いくつ食べたか…皆さん覚えていますか!?

いつもと違うランチに

皆さん喜んで頂けましたルンルンルンルン

介助が必要なご入居者様は

手毬寿司でご提供をさせて頂きました寿司

「美味しい、ありがとう」

と完食されましたキラキラ

 

そば打ちも企画中です花

また決まりましたら

ご報告いたしますキューン