ハロウィンビンゴ大会 | らいふ石神井公園のブログ

らいふ石神井公園のブログ

東京都練馬区にあるサービス付き高齢者向け住宅(特定施設入居者生活介護)の「ホームステーションらいふ石神井公園」です。
【所在地:東京都練馬区谷原2-1‐11】

こんにちわ爆  笑

アッという間の11月、体調崩されていませんかはてなマーク

 

10月の終わりに、らいふ石神井公園では

ハロウィンビンゴ大会音譜

を開催いたしましたびっくりマーク

 

職員は仮装をして、楽しく始まったビンゴ大会音譜

突然現れた白仮面ガーン

ご入居者様とハイチーズビックリマーク

笑笑この白仮面…施設長でした笑笑

ご入居者の皆様から

似合ってる、かっこいいキューンなんて

言われてご満悦ドキドキ

数字を探しながら、一つ一つ穴をあけていく花

お隣同士で「あるはてなマーク」「なかなか来ないねはてなマーク

なんて声も聞こえながら

ビンゴびっくりマーク

と次々とプレゼントをゲットびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ご家族様も参加され一緒に楽しまれていらっしゃいましたラブラブ

大盛況だった初ビンゴ大会は

次回12月忘年会でおこないますキラキラ