秋の旬の食材堪能致しました(^^)/ | らいふ石神井公園のブログ

らいふ石神井公園のブログ

東京都練馬区にあるサービス付き高齢者向け住宅(特定施設入居者生活介護)の「ホームステーションらいふ石神井公園」です。
【所在地:東京都練馬区谷原2-1‐11】

こんにちはうさぎのぬいぐるみ

 

 ホームステーションらいふ石神井公園です飛び出すハート

先日、施設に、、、

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

なんとなんと焼き芋屋さんが来てくださいましたうさぎのぬいぐるみ

皆様大喜び爆笑

玄関に行列ができましたびっくりマークびっくりマーク

皆様かぶりついて召し上がられておりましたよだれよだれ

 

いや~秋を感じましたニコニコ

101歳の方も焼き芋をほおばっていましたニコニコ

 

皆様の沢山の笑顔が溢れるイベントになりましたびっくりマーク

 

以上、小野寺がお伝えいたしました看板持ち