【イベント】特別食〜秋の食材満点御膳〜 | らいふ石神井公園のブログ

らいふ石神井公園のブログ

東京都練馬区にあるサービス付き高齢者向け住宅(特定施設入居者生活介護)の「ホームステーションらいふ石神井公園」です。
【所在地:東京都練馬区谷原2-1‐11】

こんにちは立ち上がる

 

★ホームステーションらいふ石神井公園です★

 

秋らしい気温??冬らしい寒さ??

もう秋なのか🍂もう冬⛄直前なのか…

冷房のいらない季節になってきましたね雪の結晶

 

そんな昨日のお昼にはキューン

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

秋の特別食をご用意致しました👏👏👏

 

うお座うお座がメインの本日の料理には沢山の旬の食材たちが✨✨
・鮪のお寿司、松茸の炊き込みご飯
・松茸の茶わん蒸し
・秋鮭と栗
・鯵と柿の酸物
・里芋、きのこを使用したしぐれ
などなど
 
こんなに沢山食べれないよ〜といいつつも皆様手が止まりません(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
今回のも美味しいねーおねがい
 
今日はなにか特別な日??
 そうですグラサングラサン
皆様に特別びっくりマークって思っていただけるようなお料理をご提供するのが特別食✨
 
厨房もみなさまの笑顔爆笑の為、日々美味しいお食事をご提供して頂いております立ち上がる
 
10月中盤〜後半にかけてイベント盛りだくさんなので是非お楽しみにしていてくださいうさぎのぬいぐるみ