要介護申請の結果 | ヒーラー!「千里眼」 回顧録

ヒーラー!「千里眼」 回顧録

★★★★★★★★★

電話相談、始めました。

詳細はプロフィールを
参照下さい。

おはようございます!

 

 

休職中のツインが、

 

夕べは

 

茄子にトマトピューレを塗って、

とろけるチーズをのせて焼いてくれました。

 

それに、

 

かいわれを生ハムで巻いて、、、

 

わたしよりセンスあるじゃない!

と思い、

 

美味しく頂きました。

 

 

でも、最近のわたしは

イライラしてるんだよねー。

 

歩けずにどこへも行けないから、

 

 

たとえ、行ったにしても、

 

翌日は足も、体も疲弊してるしね。

 

 

「あー、だから、ツインにはもっと健康的で明るい綺麗な女性と、

付き合って貰いたいなー!」

と思う時がある。←気の毒になってしまう。

 

今は、私は彼に何もしてあげられないから。。。

 

 

 

 

それにしても、

 

なんだか毎朝の様に、

我家のピンポンを押す人が居る。

 

Amazonか?

 

それともカクヤス??

 

でも予約した時間じゃないから、

出るのが面倒で寝ているけどね。

 

 

 

 

そういえば、

 

「要介護」申請してたけど、

 

収入面と、

 

寝たきりじゃないから、

 

「要支援」程度になり、

 

あまりサービスはないみたいです。

 

収入面が関係あるとは!?

 

なんのために40歳から、

介護保険をかけてきたんだろー???

 

 

 

だったら、

 

電動車椅子が要るなら

自分で買えばいいし、

 

家事をして貰いたければ、

自分で家政婦さんにお願いすればいいしね。

 

福祉の勉強になりました。

 

 

 

それから、

いまFXやってますけど、

それでも暇なので、

 

あともうひとつくらい、

嵌って集中できるものがあったらいいなー!

 

※因みに、プロフに書いてある電話相談は、いまはやってません。

 

 

 

やはり私は、投資関連が好きね!

 

ちょっと

色々な銘柄を勉強してみようかなー。📉📈