豪邸で外車販売 | ヒーラー!「千里眼」 回顧録

ヒーラー!「千里眼」 回顧録

★★★★★★★★★

電話相談、始めました。

詳細はプロフィールを
参照下さい。

昔、外車が好きで、

スーパーの買い物帰りに


豪邸内で外車を売っている人の処へ

物珍しさに行きました。

ショールームじゃないから、

外車を売るくらいのスペースはなかったんだけど、

それでも、

豪邸だから広かった。

外車好きな私は、話だけでも聞いてみよう!
と思い、

幼稚園児の小さな子供を二人連れて行ってみた。
 
ジュースが出てきた。🍹

当然、外車は一台しかなく、

アメ車だったかな?

私は、ベンツとかより

ゼネラルモーターが好きだったので、

それを迂闊に買おう!

と思ったけど、


果たして何かあったら保証はあるのか?

と。

これ、ビンテージでもないのに、

やっぱり新車でも、

ずーっと売れて
なかったんじゃないのかな?

マフラーに錆が付いていた。


やはり、車は

ヤナセなどのディーラーで買わないとね!

後から何かあったら
部品で金がかかりまくり
大変な事にもなりかねないしね。

子供達が、なんかの気配を感じて、
お母さん、
もう帰ろー、帰ろー!
と言ってるし

それで、思い立って
私も我に返った。


今、思うと

洋館の様な豪邸で、

外車一台を置いて売ってるなんて、
やっぱり
おかしいよねー。

変な波動で、事故っても大変だしね。


その後、その洋館の豪邸は、
売りに出されていたから
もしかしたら、
経営難だったのかもね!

やはり、
高価なものは
一呼吸置いて、焦らずに
よく考えながら買わないとねー。