ちょっと、ちょっとー | ヒーラー!「千里眼」 回顧録

ヒーラー!「千里眼」 回顧録

★★★★★★★★★

電話相談、始めました。

詳細はプロフィールを
参照下さい。

こんにちは!

 

 

昨日の夕飯は、

 

のりまきと

 

ポテサラ、

 

ニラの味噌汁でした。

 

食欲がない時には、

 

お寿司や、海苔巻きだと

 

多めに食べれる。

 

 

休職中のツインは、

 

家の中ばかりで、じっとはしていられない様で、

 

一人カラオケへ行きました。

 

 

私は、昼間からチューハイを飲み

 

銀の更にお寿司の出前して貰い、

 

旨いなー!

と堪能中。🍣

 

 

 

 

 

ところで、今朝

 

目覚めたら、

 

ザーーーと、機械音?

 

がして、

 

 

ツインには聞こえないみたいで、

 

 

なに、この音?

 

と家じゅうを探して回った。

 

 

なあに?

 

漏電でもしてるのか?

 

外で、工事してるのか?

 

なんて、

 

探してみたものの、

 

何もない。

 

 

 

あれ、これって

 

自分の耳鳴りか???

 

 

うわ、

 

いつもは右耳からの 

耳鳴りなのに、

 

 

今度は両耳から耳鳴りしてるじゃーん!

 

それも、

 

右側とは違う、

 

甲高いザーーーっという音。

 

 

えーー?

 

これ、不愉快だなー。

 

 

耳鳴りで、

 

耳鼻科へは何度も行ったけど、

 

ビタミン12をくれるだけ。

 

でも、全然 効かなかった。

 

 

そして、お寿司を食べたら

左耳の耳鳴りが止んだ。

 

低血糖になってたのかなー?

 

耳鳴りは困るね!

 

人の声を遮断するから。

 

 

 

 

 

あらあら、

 

せっかく美味しくお寿司を食べて呑んでたのに、

 

ツインが帰ってきた。

 

カラオケへは行かないで、

焼肉屋へ行ったらしい。

 

二時間くらいで帰って来た。

 

 

それで、

 

マグロを買ってきたー。

 

 

ちょっと、ちょっとー、

 

カラオケへ行くなら、

 

夜ご飯は外で食べて来るー。

 

とか、

 

家で食べる―

 

って言ってよねー!

 

 

 

お寿司も食べて、

 

夜にもマグロ食べれないよー。

 

 

せっかく、さっきまで

美味しく寿司食べてたのに、

 

一気に食欲なくす。

 

まだ、5かんも

銀皿の寿司が残っている。

 

全部で10かんだった。

 

 

ツインは、疲れたようで

居間に寝た。

 

それも私の隣に。

 

 

私も、もう

 

寝室に寝ようかなー。。。