妹の還暦祝い | ヒーラー!「千里眼」 回顧録

ヒーラー!「千里眼」 回顧録

★★★★★★★★★

電話相談、始めました。

詳細はプロフィールを
参照下さい。

おはようございます。

 

 

ツインが家に居るようになったら、

 

時間に縛られないのはいいんですが、

 

夕飯を夜の9時に食べてみたり、

 

それまで寝ていたりと、

 

其々に、自由奔放に過ごしてます。

 

 

夕べはガストから

おろしハンバーグを注文したのですが、

 

私は殆ど食欲がなくて食べられずに、

 

寝起きにいま

腹が空き食べてました。

 

少しでも、食べられるうちに食べないとね!

 

 

 

 

昨日は、妹が還暦になりました。

 

 

写真は、

妹の家のそばで撮ったようです。

 

アジサイの季節ですね。

 

 

送った、松坂牛が最高に美味しかったと、

連絡がありました。

 

特に、妹の夫は

肉が好きなのでよかった!

 

妹も体が弱く、

肺気腫になったので

 

少しでも元気に楽しく

暮らして貰いたいものです!