久々に息子から | ヒーラー!「千里眼」 回顧録

ヒーラー!「千里眼」 回顧録

★★★★★★★★★

電話相談、始めました。

詳細はプロフィールを
参照下さい。

こんばんは!

 

 

昨日の夕飯は、

 

ツインが、

京王デパ地下で買って来た

 

エビチリなど

中華料理3品と、

 

マグロの刺身でした。

 

エビチリが大好きな私には

とても美味しかった!

 

 

そして、昨日は珍しく

息子の大から電話がありました。

 

ところが仕事中の合間によこしたので、

中々、忙しくて

喋れない様で、、、

 

4回くらい、やりとりしたかな。

 

まあ、

 

「お母さん、元気?」

と第一声に聞いてくれたので、

よかった!

 

 

彼は5月の誕生日で35歳になった。

 

そっかー、

35にもなったのかー!

 

こっちも、

歳とる訳だよねー。

 

 

 

子供の頃は、いつも大人しくて

エへへとしか笑わず、

 

幼稚園の卒業アルバムには、

「エへへの大ちゃん」

としか書かれず、

 

笑ったものだ(笑)

 

でも、いまや

立派に仕事してる。

 

 

子育てって大変だけど、

 

やはり、大変だった分、

 

それなりに成長するんだなー!

と思った。

 

 

素敵な彼女と出会い、

結婚してくれたらいいのになー!

 

でも、高校生の頃に付き合っていた彼女が、

あまりにも聡明で美人で素敵で、

忘れられないのかも知れない。

 

今は、東京の大学病院の医師として働いているようだ。

父親も医師との事。

 

どんなに好きだって、

縁がないと結ばれないよねー。

 

でも、昨日は

凄く元気に電話くれたので、

 

もしかしたら

良い彼女でも見つかったのかな?