あの、冷やし中華が食べたい! | ヒーラー!「千里眼」 回顧録

ヒーラー!「千里眼」 回顧録

★★★★★★★★★

電話相談、始めました。

詳細はプロフィールを
参照下さい。

こんばんは!

 

今日は、久々に

真夜中に目を覚ましました。

 

ただいま0:51分

 

足のすねの痛みで、

何度も目が覚めた

 

前述した、ハーブのバームを塗っても

 

数時間で、

痛みで、目が覚めてしまう。

 

 

昨日の夕飯は、

出前館から配達してもらった。

 

生醬油の冷やしうどんと、

天ぷら盛り合わせでした。

 

とても美味しかった!

 

 

 

実家の隣は、昔ラーメン屋だった。

 

いつでも、冷やし中華とかタンメン、

かつ丼などが食べられた。

 

隣のその店には、

 

おばちゃんが好きな茶虎のネコが、

ストーブの前に陣取り

 

ネコ好きな私には

堪らなかった!🐱

 

もう、店主も、息子さんも

同時期に直腸がんになり

亡くなった。

 

なんともまあ、お気の毒でした。

 

 

やはり、ラーメンを毎日食べてたら

そうなるんだろーか?

 

その店は、鶏で出汁をとっていたけどね。

 

あー、またオジちゃんの作る

冷し中華が食べたい!!🍜

 

大概、ラーメン店の人は

直腸がんで亡くなっている人が多い感じがする。

 

※あくまでも私見であるけど。

 

 

ここのおじちゃん、

毎日のようにオートバイに乗って鼻歌うたいながら

隣接する総合病院へ宅配していた。

 

息子さんは、嫁を貰い、

後に個人タクシーに転職したけど、

家で、毎日の夕飯ではラーメンを食べてたそうだ。

 

毎晩、ラーメでは

体がおかしくなるかもしれないね。

 

なんか今日は、途中で目が覚めてしまい、

また眠くなった。

 

また寝ます!

 

おやすみー🌙