怖い記事 | ヒーラー!「千里眼」 回顧録

ヒーラー!「千里眼」 回顧録

★★★★★★★★★

電話相談、始めました。

詳細はプロフィールを
参照下さい。

こんにちは!

 

夕べは、

 

ツインにお寿司を買ってきて貰いました。

 

筋子や、あん肝

など

 

美味しかったー!

 

 

 

さて、私は色々な方のブログを拝見してますが、

 

特に医療系に興味があります。

 

 

 

その中でも、

オニログ先生のブログ。

 

医師が食べたオニギリログ(オニログ)Dr. Rice ball's diary (ameblo.jp)

 

※オニログ先生のブログより。(2024-05-31 08:41:33の記事)

 

 

 

 

この方、はっきりといつも

ものを申して、

 

なんか、私の性格に似てる感じがするんだけど。。。

 

 

 

この記事の中で、

 

 

「高齢者で足の付け根が折れて手術をした場合

 

5年以内に20%くらいの人は

 

死んじゃうんだよね」

 

 

とある。

 

 

ガクガクしてる、私の右の股関節が、

折れたらどうしよう?

といつも心配しながら

手さぐりで、家の中を歩いているんだけど、

 

大腿部の骨折で、

5年以内に20%の人が

亡くなるとは、、、。

 

 

 

自分に転ぶな!

と言い聞かせても、

 

布団や毛布に足が絡まっただけでも

転ぶしねー。

 

 

 

今回、背骨の圧迫骨折をして、

初めて骨密度を測定したけど

 

こんなに低いとはー!

 

 

 

でも、そうは思っていた。

 

髪の毛が薄くなって来たし、

 

歯はボロボロだしね。

 

若い頃から、歯科に定期検査してても、

こうだから、

 

やはり、体質だね!

 

子供の頃から、

小魚とかのカルシウムを、

けっこう食べてたんだけどなー!

 

 

 

私の父と、

息子も歯が弱い。

 

ママと、

娘の歯は頑丈ね!

 

少々、歯磨きしなくても

虫歯ができないねー。

 

骨粗鬆症の薬はずーっと

飲まなきゃないんだろうかー?

 

服用を止めると、

一層、骨折し易いと

ネットには書いてあるしなー。

 

 

 

ちょっと、この記事は

分かり易かったけど、

 

なんか、自分の事のようで

怖くなったー。