学校から帰ってきた娘が


宿題をやっていたら


眠くなっちゃったみたいで


お昼寝する


って寝室に行った


しばらくすると


パパちょっと来て


って言うから


寝室に行ったら


一緒に寝ない?


だってさ


そりゃ喜んでご一緒しましたよ


可愛い娘から


お昼寝のお誘いをして頂けるなんて


あと一生に何回あるか分かりませんからな


梅雨の晴れ間の夕方に


そよ風に吹かれながら娘とお昼寝


人生まだまだ良いことがありますな