二回目のコロナ | ヒーラー!「千里眼」 回顧録

ヒーラー!「千里眼」 回顧録

★★★★★★★★★

電話相談、始めました。

詳細はプロフィールを
参照下さい。

こんばんはー!

 

 

母から電話が来て、

二回目のコロナに罹ったとの事。

 

なんだってー、

 

二回もワクチン打ったのに、

全然効かないんだなー!

そんなのヤメロ!って感じだなー。

 

 

先月、

私に会うために母と妹は

東京に二泊して、

 

仙台帰省後は

妹夫婦たちとママは

麻雀を二泊も連ちゃんして、

 

パチンコへも行って、、、

 

私なら、そんなハードスケジュールじゃ

死んでしまうわー!

 

東京でも、彼女たちはパチンコをしたというから。

 

どんだけの、バイタリティー???

 

83歳の母には、

体力的に負けるわー!

 

 

 

と思っていたら、

案の定、先週の水曜日に具合が悪くなって、

コロナ陽性。これで二度目。

 

熱や咳、喉の痛みや頭痛など、、、

大変だったとのこと。

 

今回は、入院にはならなかった様ですが、

もう無理はできない歳だよね!

 

 

仙台から、東京まで

やって来るだけでも体力要るしねー。

彼女も股関節が痛いというから、

杖をついて来たんだけどね。

 

母は、じっとしていられない性格だから、

暇さえあれば、パチンコへ行く。

 

ボケ防止には良いんだろうけど、

疲労で、免疫力が下がっているような時には

ウイルスにやられるよね。

 

 

その点、足が動かなくなってきた私は、

現在は一切、外には行っておらず、

 

部屋着の

Tシャツさえも買えないでいる。

 

 

ツインが、私に

 

可愛いキティちゃんのTシャツと、

ディズニ―の素敵なTシャツを買ってきてくれた。

 

 

何から何まで、ツインにお願いしている状態だけど、

これでいいんだろーかー?

と恐縮してしまう。

 

夕飯は、

にんにくの効いた野菜炒めを作ってくれて、

マグロの刺身に

 

料理人から届いた、

イカと大根の煮物だった。

 

ツインの野菜炒めが、

美味しかった💡

 

 

 

 

昨日は、息子の誕生日だったので、

「おめでとう」とメールだけ送った。

 

「ありかとう」という返事があった。

 

 

 

 

もう深夜の二時なんだね。

眠くなってきたなー。

 

寝るとするか。

 

おやすみー🌙