不思議な事があった | ヒーラー!「千里眼」 回顧録

ヒーラー!「千里眼」 回顧録

★★★★★★★★★

電話相談、始めました。

詳細はプロフィールを
参照下さい。

こんばんは!

 

 

夕飯は、

 

ガストからデリバリーして貰った。

 

デミハンバーグや、

冷しうどん、

牡蠣フライ、

おろしチキン、

 

など。

 

 

 

最近では、

 

Amazonフレッシュから注文するのも疲れる。

 

魚もあまりないしねー!

 

でもさっき注文したよ。

 

今日は

配達時間の16時には起きなきゃないなー!

 

 

この頃、

朝の四時半頃に寝て、

二時間くらいで目が覚めて

 

そこでまた飲み食いして、

昼の11時頃に寝て17時に起きる

というのを繰り返している。。。

 

 

食べたいと思った時に、

飲み食いしないと

どんどん痩せていく!

 

 

 

そして、

 

 

17時過ぎに

起きたら

 

あら、今は朝なのか?

 

夕方なのか?

 

分からなくなっている。

 

眠い時に、一日に何度も寝るもんだから。

 

 

 

17時にアラームかけて寝てるんだけど、←カクヤスが来るから。

 

そのアラームが、

自分の耳鳴りのノイズで聞こえないんだよねー。

 

 

 

 

でもね、

 

私が布団から起き上がったら、

 

隣からイビキと寝息が聞こえたんで、

 

 

「あら、なに?

ツインが仕事から帰宅して、何も食べないで

もうねちゃったの???」

 

と思った。

 

 

その寝息やイビキ

だけは、

はっきりと聞こえた。

 

すごいイビキだった。

 

 

 

私は、起き上がっても

 

直ぐには足が立てないので、

 

5分くらいは

布団に座ったままだ。

 

だから寝ぼけてはいない!

 

 

 

私の頭は、いつも覚醒していて

まずは、

 

鬱病になるとか、

寝ぼけるということは

ないんだよねー。

 

すごい寝息とイビキが聞こえる。

 

 

 

「なんだ、今日もツインとは喋れずに

また一人で食べなきゃないんだー」 ←昨日は食事中に娘から電話がきたから。

 

と思い、

 

 

居間への襖を開けたら、

 

あら、ツインが居るじゃないのー?

 

 

 

 

えー???

 

隣に寝てたのは誰ーーー?????

 

 

 

 

死んだパパか?

 

それとも、あのカッコいい先生の生霊??(笑) ←そんな筈はない。

 

 

 

もし、死神だったら、、、

 

いまツインがその寝室に寝てるけど

 

あれ、大丈夫か?

 

とブログ書きながら心配になってきた。

 

 

 

 

昨日の朝は辛くてねー、

 

仕事中のツインに、

 

「あの先生のところへ、また連れて行って!」

とメールした。

 

 

それでも怒らずに、

 

帰ってきたら、

 

「うん、うん、いいよー! OK」

と言っていた。 ←夫には妬くんだけど、イケメン先生には全然 妬かない。なんだかなー。。。

 

 

 

でもなー、病院へ行っても

診察は2分くらいで終わるしなー!

 

 

 

聴診器のときに、

 

 

シャツを上げて

おっぱいを見せようとすると、

 

「あー、いいですからー! 服の上からでいいですからーー!!」

と言われるしなー。

 

 

今の聴診器は、昔と違って

服の上からでもノイズが入らずに

聞こえるらしい(笑)

 

でもな

「垂れパイ」見られても

いやだしなー!

 

 

 

布団の横には、誰が寝てたんだろう?

 

久々に透視したら、

 

パパだなー!

 

 

 

パパと寝ても仕方ないなー(笑)