霊的能力の強さだけを見るのは本当に危険 | Life案内人蓮虹ブログ

Life案内人蓮虹ブログ

読んでくださる人の心が少しでも軽くなることを願って
蓮虹が経験してきたこと、思いを綴りたいと思います

こんにちは

蓮虹です

いつもお読みいただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

霊能力が強い

 

それだけで憧れて

その人のいうことを聞けば

 

自分の人生は成功できる

 

霊能力のある人にはまっていく多くの人は

 

自分しか知らないことを言い当ててくれた。

 

アドバイス通りに行動したらすごくうまくいった(劇的に)

 

そう言って虜になっていきます

 

ですが霊能力の強さだけに

 

目を向けていると実はとても危険なのです

 

 

 

 霊能力も種類がある

 

霊能力者

 

それは、霊的世界と繋がれる人

 

そして、霊的能力者の人格に比例して

 

繋がる霊が変わってきます

 

 

霊には

 

高級霊と、低級霊が存在し

 

よく勘違いされがちなのは、

 

低級霊だとその名の通り

霊能力も低くて何もできないと勘違いされがちですが

 

 

低級霊でもバッチリ霊能力があるし

奇跡も起こせると言われています

 

 

 高級霊のメッセージ

 

高級霊のメッセージは

 

人生を進化向上していく上で

 

人間的にも、霊魂的にも成長していくメッセージをもらえます

 

決して派手ではないけれど

 

心を動かされたり、

 

自分の中で大きな気づきを得たりします

 

人生が長い目で見て、安定して、安全な人生になるメッセージが多く

 

人のために役に立ちたいと霊能力を高めている人は

 

こちらの高級霊のメッセージが受け取れるように

日夜勉強に励んでいます

 

 

低級霊のメッセージ

過去や、自分の知らないことをずばっと言い当てたり

 

一攫千金を狙ってくるようなアドバイスをしてきます

 

とにかく、大切なのは、お金と、名誉

 

お金を稼ぐため、地位を得るために

 

言葉では皆さんの幸せのためと言いながら

 

実は、自分の周りの人から

お金を取ることしか考えていない霊能力者がつながっていることが多いです

 

一瞬頂点に登ったように成功して

 

その後、崖の上から落とされるような事態になります。

 

何度も目の前で見たことがあります

 

 

霊能力の強さと人格は比例していない 

 

これが一番の困り事

 

そして私が勉強していく中で改めて心の中に留めておく必要があるのだと感じました。

 

自分が学びにいく時などに

必要になるからです

 

危険な霊能力が強い人は

見た目も派手で、キンキラキンラしていて、高級なものを身につけて

高級な派手な生活をしている

 

 

一般の人から見て成功者

そのような姿をしています

 

 

 

そして、見た目が大切と言われているこの世では

 

見た目が良い人のいうことが正しいとなってしまうのです。

 

そしてどんなにお金にだらしなくても、異性関係が乱れていても

それも芸のうちと目を瞑ってくれるのです

 

不思議なことに。

 

 

ですが、大体そのような人がつながっているのは

低級霊の世界です

 

つながっている世界が低級の場合

 

最初はその人も成功しているし、カウンセリングなどでアドバイス通りにすると成功します。

なのでどんどん傾倒してそこに通い

言うとおりにしていくうちに

 

どんどん、収入も上がり、面白いほど成功して

いくのです

 

霊能者自身も自分のつながっている霊の言うとおりにすると

面白いくらいお金も入るし、異性関係も潤沢になります。

 

そしてある日

突然崖から突き落とされるような形になるのです

 

 

上り詰めて高いところから、落ちる。

 

 

 

霊能力の強さ、表向きのパフォーマンスより

 

その人がどのような人か

よく観察することが大切です

 

大体低級霊とつながる人は

お金に強欲になる

 

異性関係が極端に乱れる

 

この2つが、他の人から見ても顕著に現れてきます。

 

もしこの2つが見えた場合は

客観的に色々なことを見つめ直すことが大切です

 

 

あなたが、あの人はすごいと思っている

派手に使っているお金は、

皆様から集められたお金です。

 

 

私が生徒として習っていた先生も

最初はみなさんが成功していけば

そう言って、

 

みんなのために、いろいろ企画して

 

安価な金額で勉強会をしたり、

 

とても良い空間でした

 

ですが、ビジネスの講師という人が入ってきて

変わりました。

 

月商3桁4桁

など常にお金のことばかり話すようになり

 

安価な勉強会や皆の成功を祈って先生が開催してくれるパーティーなんかも

全てなくなりました。

 

そして先生の異性関係も激しく狂ってきました。

 

私は匂いで異性関係を感じるので、正直

うわーと引くレベルでした。

 

そしていつの頃からか、自分に払うお金が自分への信用だ

借金してでもお金を払うべきだ

 

そう言い始めたのです。

 

そして、その後はさまざまなトラブルの連続でした。

 

 

高級霊とつながっていても

 

何かの拍子で低級霊と繋がります

 

 

ちゃんと見極める目を保つこと

 

そして、そこに傾倒しすぎず

 

客観視できる目を持っておくこと

 

それがとても大切です。

 

 

霊能力の強さだけではなく

 

その霊能力を使う人の

 

日頃の振る舞いや考え方

 

これを知っておくことが

 

安全に霊的世界と関わっていくことに必要なことだと思います