協力団体との連携、命のリレー | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます


よろしければ、ホームページも
定期的にチェックしてみて
くださいね☆.。.:*・

長崎ライフオブアニマルから
   ご協力のお願い★
 
↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

緊急でティアハイムでは、
デビフ缶詰め(各種) ドライフード
ビューティプロ(各種)
ロイヤルカナン消化器サポート(高繊維)
犬用ちゅーる、犬用オムツ(sss)
※ペットシーツスーパーワイド、ワイド
※オス用おしっこオムツ(sss、SS、L)
ウンチ取り袋
、ウエットティッシュ
液体洗濯洗剤、
ティッシュ

※アンチノール(サプリ)
消費ペースが早いです。
首輪、リード(各種) 、
バイオウィルクリアが
不足しています。

************************************************
犬吉猫吉さんとタイアップした、
私達の活動を月額1000円で応援して
もらうサポート会員さん募集中!!!!
↑↑↑↑↑↑コチラからアクセスし
ぜひともサポート会員のほども同時に
宜しくお願いします!!

不明な点は0120-12-7837
PETLIFE24事務局まで直接
お問合せくださいd(>ω<。)

かりんちゃんが無事に保護
できますように!! 

**********************************************

◆◇◆お知らせ◇◆◇


⚫KTN マルっと枠内にて
    毎週水曜日、啓発PRCM放送中!!

全て当会の予算にて実施しております。

2021年版、チャリティーカレンダーの
予約受付が開始となりました✨🎀✨
(全国送料込み、1500円)

2021年版は、更に更に卒業犬達の
笑顔で溢れたカレンダーとなって
おります😌🙌🏻💕

地元の人にも、もちろんですが
全国各地の多くの人に手に取って
いただき、そして、その現状を家族や
親族、知人、友人などなど、沢山の人に
伝えつつカレンダーを見せてほしいです!!

1人でも多くの方に届きますよう…

どうぞお買い求めのご協力のほど
宜しくお願いします´•ﻌ•`🐾

みながらの発送作業となります事を
ご了承ください。

※カレンダー代に関しまして、カレンダー
到着から2週間以内に当会口座までお振込の
ほど、よろしくお願い致します。
(到着前でも構いません。)

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

2年前からの案件。

飼い主さんの入院、体調不良で
継続的に飼育が難しいと相談を
うけて現場に走った。

MIX犬の、ももちゃん。
当時、色々な話をさせてもらいましたが
体調が落ちつきだすと、やっぱり、まだ
飼い続けたい意思が強くなり、身内の方
協力のもと、飼っていく事になっていた
ももちゃん。

が、しかし。
2年経過したのち、飼い主さん入院
今回は退院の目処もたたず、もう
どうしようもないと身内の方より
再相談が入りました。

やっぱり、こうなったかと予想通り…

身内の方もご自身の年齢的にも
継続的に飼う事も厳しくなって
いるとの事でした。

2年前に自分達も相談をうけ対応
していた子の行き場がなくなる
事だけはしたくないし、できない!!!!

すぐに協力団体でもある、東京町田の
小さな命を守る会さんにヘルプ😭💨💨💨

先日持ち込まれたセンター収容犬
3頭も保護してくれる事になって
いて、ももちゃんも一緒にご縁を
繋ごう!!と言ってくれ、すぐに
段取りを済ませ、先日保護に
入ってきました(>_<。)
2年前より、少しシニアらしい顔つきに
なってたね( ˘ᴗ˘ )
とっでもお利口ちゃんで
何とも愛くるしい、ももちゃん
新たな地で幸せ見つけていかんばね!!
無事に放棄手続きを済ませ、東京に
出発するまでの間、紗耶香バディが
預かってくれる事になり移動🚗 ³₃
紗耶香バディHOUSEでシャンプー
ケアーもしてくれて準備万端💪✨
そして先日の譲渡会前にバタバタ
空港搬送に走っていました🚗 ³₃🚗 ³₃

センターに持ち込まれた3匹も
一緒に✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
この子達も飼い主死亡により
センターに収容されてしまった
子達…
この子達の明るい未来は東京で
手繰り寄せる事になりました😌💖
ももちゃんと一緒に、そのきさん
とこで頑張っていくんだよ😭✨✨✨
そしてお昼すぎにさ無事に到着、
受け取りの連絡がありε-(´∀`;)ホッ!!
みんな元気そうで安心した…と
思いきや( ³ω³)💦💦💦💦💦💦

1匹、バリケンをかじり頭を出しかけて
いたとのこと😨💦💦💦💦💦😵
ANAの方が慌ててガムテープで
補強してくれたそうで良かった(泣)

当の本人も無事(´;ω;`)
他の子達も大丈夫o((>_<))o
こんな小柄な子達でも、パニックに
なればで丈夫なプラスチックバリケン
でも噛んで穴開けれるパワーあるん
ですからねノω・、) ウゥ・・・
ももちゃんも早速トリミングも
してもらったそうでピカピカ✨
みんなそれぞれ預かりさん宅で
家庭での生活を過しながら、本物の
ご縁を探していきます。

東京(都内)の方で、この子達に
ピン!ときた方がいましたら
直接、小さな命を守る会さんまで
是非ともお問い合わせ、面会に
行かれてみてくださいね🧚‍♀️💕

緊急対応が立て続き、小さな命を
守る会さんには、また来週にも
ご協力してくれますm(*_ _)m

ブリーダー案件から一般相談対応と
手を差し伸べてもらい感謝🙏🏻✨

また改めて報告します!!


下記のバナーの1クリック
応援のほど宜しくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ

※当会の寄付目的ではありませんm(*_ _)m


☆長崎 Life of Animalは愛護活動
費用のために、アフェリエイトに
参加しております。
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓