《追記あり》これが親の姿だ(泣)!!!!!!!! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

長崎ライフオブアニマルから
   ご協力のお願い★
 
↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

緊急でティアハイムでは、
デビフ缶詰め(各種) ドライフード、
ロイヤルカナン消化器サポート(高繊維)
犬用ちゅーる、犬用オムツ(sss、L)
※ペットシーツスーパーワイド、ワイド
※オス用おしっこオムツ(SSS、SS、L)
ウンチ取り袋
、ウエットティッシュ
液体洗濯洗剤、
ティッシュ

※アンチノール(サプリ)
消費ペースが早いです。
首輪、リード(各種) 、
バイオウィルクリアが
不足しています。

************************************************
犬吉猫吉さんとタイアップした、
私達の活動を月額1000円で応援して
もらうサポート会員さん募集中!!!!
↑↑↑↑↑↑コチラからアクセスし
ぜひともサポート会員のほども同時に
宜しくお願いします!!

不明な点は0120-12-7837
PETLIFE24事務局まで直接
お問合せくださいd(>ω<。)
************************************************

◆◇◆イベントのお知らせ◇◆◇


啓発PRも兼ねて急遽決定しました!

8月10日(日曜日) 10時~13時

街頭啓発募金活動 ハマクロス前

※急遽中止にする場合もあります。


長崎精霊流し2020

長崎ライフオブアニマル虹の橋号


16時に丸山公園にて集合。

(出発は17時30分予定)


今回の船は、これまでにないほど

沢山の仲間たちを西方浄土に送り出します。


私達の家族、そして卒業犬と

天国チームが寂しくないよう

最高の精霊船にします❗


※なお、コロナウィルス感染症対策の為

イベントに来られるお客様全て、マスク

着用と消毒をお願いしております。


啓発PRCM放送中!!

(YouTubeにてCM放送が見れます。)


かりんちゃんが無事に保護
できますように!! 


************************************************ 

取り急ぎ。

早朝、繁殖屋から連絡に嫌な予感がした。

こんな時間に連絡してくるなんて
よっぽど…

妊娠中の繁殖犬の様子がおかしいから
出したいとの連絡に、即朝から保護に
走った。

キャリー開けなくとも悪臭(泣)
状態が酷い😭😭😭😭😭😭😭

もう久々に発狂するような悲しい
状態に怒りを抑えるので必死(泣)😭(泣)
夜中から流産、死産し
まだお腹にもいるとの事(泣)(泣)(泣)
そして移動中も出産(死産)したとの事で
この子の足元には羊膜入りの赤ちゃんが
見える(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)
母体の危険もあり、ダッシュで
病院に駆け込んだ。
エコーの結果、お腹の中には
まだ2匹いて、1匹は亡くなっており
1匹はかすかに心臓が動いているとの事。

状態からしてなんとも言えないそうで
すぐ点滴処置に入ってもらいました。

かかりつけ医が休診だったのですが
緊急事態に、夕方から移動して
対応してくれる事になり病院を
移動させる事にしています。

母体優先で命を助けたいですが
まだ生きているお腹の子(1匹)も
頑張ってほしい😭😭😭😭😭❗️

これがペットショップに並ぶ愛くるしい
子達の親の姿なんです😭❗️❗️❗️❗️❗️

こんな親の姿がある事を
知ってください😭❗️❗️❗️❗️❗️

この子を直視しても、ペットショップの
仔犬は可愛い、可愛いと買うことが
貴方にはできますか?!

この子はたまたま連絡をしてきたから
手を差し伸べられましたが、もっと
悪質な業者は、そのまま死ぬまで放置。

悪質な繁殖屋にとって、健康な子を
産めなかったら「不要犬」なんです💢❗️

私達、人間が変わらないと
こんな子達は、次から次に
溢れかえり、誰にも知られる
事なく闇に葬られるんです😭💢❗️

私もブリーダー(繁殖屋)色々と
見てきました。

きちんと1頭1頭名前をつけ管理
しているところもあれば、番号で
呼ばれる子達、色で呼ばれる子達。

繁殖犬達を見れば、ある程度の
管理具合もわかります。

悪質な繁殖屋ですら普通に
ブリーダーとして生活できる
世の中(法)に、うんざりする!!!!!!

こんな劣悪な状態な繁殖犬達は
全国各地に身近います。

この場だけを撲滅しても必ずまた
別の場所から湧いてきます。

もしくは絶対に外に出さず
ひたすら闇に隠す。

そんな事はさせられない💢❗️❗️❗️

生きて出れた命を私は助けます。

母体共に頑張れよ
😭😭😭

《追記(泣)》
お腹の中で生きていた子も死産で
生れてきたそうです(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)

この子が身ごもった全ての命は
天に還ってしまった😭😭😭😭😭

そして母体も現在、ICUに入りましたが
急激な低血糖でかなり危険な状態との
事😭😭😭
こんなになるまで頑張ってきた命
どうか助かってほしい😭❗️❗️❗️

願うしかできませんが、どうか
天国チーム、助けてやって😭❗️❗️❗️


下記バナーの1クリック
応援のほど宜しくお願いします!!
募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ

長崎ライフオブアニマルの
LINEスタンプも完成しました( ⸝•ᴗ•⸝)♡

※当会の寄付目的ではありませんm(*_ _)m

☆長崎 Life of Animalは愛護活動
費用のために、アフェリエイトに
参加しております。
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓