殿の入院と、少しづつ… | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

★長崎ライフオブアニマルからの
緊急ご協力のお願い★
 
↓↓↓クリックでリンク先に飛びます。

緊急でティアハイムでは、
デビフ缶詰め(各種) ドライフード
ペットシーツスーパーワイド、ワイド
オス用おしっこオムツ(M、L)
液体洗濯洗剤
※アンチノール(サプリ)
消費ペースが早いです。
首輪、リード(各種) 、ティッシュ
バイオウィルクリア、中型犬用バリケンが
不足しています。

************************************************
犬吉猫吉さんとタイアップした、
私達の活動を月額1000円で応援して
もらうサポート会員さん募集中!!!!
↑↑↑↑↑↑コチラからアクセスし
ぜひともサポート会員のほども同時に
宜しくお願いします!!

不明な点は0120-12-7837
PETLIFE24事務局まで直接
お問合せくださいd(>ω<。)
************************************************

◆◇◆お知らせ◇◆◇


※コロナウィルス予防として

3月のイベントは全部中止を

決めました。


啓発PRCM放送中!!

(YouTubeにてCM放送が見れます。)


************************************************ 
かりんちゃんが無事に保護
できますように!!


毎日が嬉しい事ばかりじゃなく
沢山の犬猫と暮らす私には守る
べきものも沢山あり、心配も
たえません。

ティアハイム暮らすダックス殿が
先週、体調不良が続いていました。
食事を食べれる量も一気に落ち
ほとんど寝る時間が増えていました。
下痢も見られ出し、すぐに
病院に。
詳しく検査入院となり調べて
きましたが、原因がわからず
腸の異常があるかもしれない
とのこと。
病院でも、ほとんど食べれて
いないそうです(泣)(泣)(泣)
殿はこれまでヘルニアの手術から
歯の治療と本当に小さい身体で
頑張って乗り越えてきました。

痩せっぽちの身体が、ますます
痩せたな…(泣)

まだしばらく病院での管理、治療は
続きますが何とか回復してほしいよ(泣)!!

相棒でもある姫ちゃんも待ってる
からね😭😭😭😭😭

それからティアハイムで暮らす
若爺さんも少しづつ体力の低下
弱々しくなってきてしまいました。
食べる量も減り痩せ始めています。
そして部屋でも寝る時間が増え
今までのような元気もありません…
若爺も本当は何歳なんやろうな…
今までは私の気配を感じると
すぐに起きていましたが、この
数日は気づかず寝てました。
日々の食事量は減りましたが
しっかり自力で食べてくれているので
まだまだ力をつけてもらいたいです。
朝もまったり中キョロキョロ

今日はいつも以上に食べてくれ
表情も悪くない( ⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝ )♡*°
目ヂカラもあり、何か私に
訴えているようにじっと
見つめていました。
ハイシニアチームの体調面は
本当に心配ではありますが
みんなとの時間、1日、1日を
大事にもしていきたいです。

横では大ちゃんも、じっと
見つめてたおねがい
殿、若、みんな
まだまだ一緒に頑張っていくよ!


下記バナーの1クリック
応援のほど宜しくお願いします!!
募金、医療費のご協力の
お願い!!
【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
名義:ナガサキライフオブアニマル 
 
<他銀行から>
店名:七六八 または ナナロクハチ
 (店番:768)
口座番号:2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル
 
皆様からのご協力、お力添えのほど、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ等は[メールフォーム]
よりご連絡ください。
長崎 Life of Animalのブログ

☆長崎 Life of Animalは愛護活動
費用のために、アフェリエイトに
参加しております。
 
 
中川翔子ちゃんプロデュース
mmtsのお買い物で私達をはじめ

動物達への寄付に繋がります

BEAMS mmtsブログ

お買い物は↓↓↓↓↓